ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/04 14:43:15 (EUabqaBk)
会社に出入りしているア〇〇生命のおばさん。
シミがポツポツあって抜けそうな感じの女性です。保険には
入るつもりで家に来てもらう。人妻と私の二人。当然考えているのは下の事でしょう。
吸盤の付いたリアルなディルドを用意。亀頭、血管、反り、玉のシワまで
全てがリアル。まさに本物とも言える逸品。
その日、彼女がやって来た。テーブルにはリアルディルドを張り付けて用意した。
それを見た彼女、手を口に当てクスクス笑ってる。「あれ!〇〇さんどうしたの?なんか楽しい事あった?」
私は人の奥さんに意地悪を続ける。じっくり彼女の反応を観察する。
「ちょっとこれなんですか」って言うもんだから正直に「これですか、チンチンですよ。何か!どうしました!
ニヤニヤして、保険の話してくださいよ。ニヤニヤヘラヘラしないでさぁ」
このおばさん、妙にデレデレしてる。
いつも旦那のものは見てるのに、こうやって見るとやっぱり別なのかな?
それとも好きなのかな?こうゆうオモチャ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:35歳独身
2022/10/05 12:26:27    (ZTlNj.BP)
俺も2か月に1度は呼んでいますよ。
歳は52歳で数年目、「どうしても成績は達成できないの。お願い入って、、」
と言われて保険と違う契約書を作って入りました。
1回ごとにおばさんには交通費として1000円あげないといけませんが、たっぷり2時間が楽しませてくれます。
その間最高で4回中出しをしました。
もちろん避妊なしです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。