ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/24 16:50:55 (dElnFoh6)
中学一年の時に寝てる母さんのマンコに中出しした
夏休みで家にいたし、父さんは仕事で居なくて母さんと二人きりだったからやっちゃった。
昼寝してて脚が開いてたからパンツ見えて我慢出来なかった。
起きないでと願いながらパンツのマンコの部分を横にずらしてマンコを舐める。
濡れてヌルヌルになったらチンポ出して、母さんの両脚の膝裏に手を入れてM字に開脚させて生挿入。
童貞を母さんに捧げて静かに腰を前後に振った。
母さんのマンコは自分のチンポの為にあるんじゃないかと思えるくらいピッタリと吸い付いてきて、3分保たずに射精した。
寝てる間なら中に出してもバレないと思ってたから、ちゃんと奥まで入れて精子を流し込んだ。
一回じゃ起きなかったから、欲張って二回目を出そうと腰を振る。
幸い母さんは起きなかったから二回目も中出し。
めちゃくちゃスッキリして、チンポ抜いてパンツを元通りに戻した。
ちょっとだけ母さんの口にチンポ押し付けてからチンポをしまう。
それから15分位して母さんが目を覚ました。
バレないか心配したけど、母さんに気付かれずにその後も過ごせた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/10/26 18:21:45    (h3A84S/H)
マジな話しだったら
赤ちゃん産んだおめこが
童貞の か のちんぽがぴったりと・・・
って、それ
よほどの
ビッグちんちんなんだね~
俺と比べてみる?貧チンだけど・・
4
投稿者:(無名)
2022/10/25 10:29:13    (es3WgTTl)
何でアナるに入れないんだ、後々議会で問題になるぞ。
3
投稿者:(無名)
2022/10/24 18:23:18    (u.Miif1y)
季節の変わり目だからね!現れたバカ
2
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/10/24 18:03:57    (Dqav3JyT)
バレない訳がない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。