ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 04:28:27 (gQiXZAgZ)
どこに書き込めば良いか判断に苦しみましたが、ここなら問題ないと思います。
50代の母のところに、レズビアンの女性を家政婦として行かせていましたが、先日その女性から母と関係したと連絡を受けました。
私自身、子供の時から母への憧れを持ち続け、成人するころには母をSM的に責めてみたいとまで思っていましたが、実際に母と関係を持つどころか、それを匂わせる話をする勇気さえありませんでした。
5年前父が亡くなって母は経営する商店を続けながら一人暮らしをするようになりましたが、私はすでに別の県で結婚して小さいながら会社を経営し家庭も持っていたので、母と一緒に暮らすことが出来ませんでした。
ここナンネットだけでなく、色々なアブノーマルな世界について読んでるうちに、寝盗られや貸し出し等自分の大切な女性を別の人に犯させると言う世界にも憧れるようになったのですが、なぜか自分の妻を貸し出しするとかより、優しい母を誰かに犯させたいと思うようになりました。
それが40代のバイの独身女性と知り合った事から、母をこの女性にレズビアンの世界に引き込ませてもらったらと言う悪魔的な考えが浮かんだのです。
この女性に私の気持ちを理解してもらった上で、母に家政婦を雇ったらと言ったところ、相手の女性の出身も私の実家に近くで母と共通の知人がいたことも幸いし、上手く話がまとまりまって、女性は今年の5月から母の家で働く事になりました。
その後、母は寝室の押し入れにバイブを隠していて使ってるらしいこと等を連絡してくれて私を興奮させてくれましたが、肝心な母とのレズビアンまではなかなか踏み込めないようでした。
それがこの前の台風の際に、二人ともずぶ濡れになって一緒に風呂に入った時、強引に抱きしめ、そのまま嵐の夜に一晩中母を責めてくれたそうです。
後ろから両方の乳首を摘まんで責めたらヒィーと悲鳴みたいな声をあげたとか、母の隠していたバイブを持ち出して見せつけたら泣き出したけど無理やり使ってやったらすごく感じてたとか、連絡してくれた内容は全て私を興奮させてくれました。
あれからまだ2週間経っていませんが、今はその女性は住み込みのような形で母と一緒に暮らしてくれていて、ほぼ毎晩母を責めてくれそれを報告してくれます。
誰かに自慢と言うか、聞いてもらいたくて書き込みました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/10/03 11:53:02    (Kp6mC8K6)
裕子さんのレス、とても興奮します。続編待っています。
12
投稿者:裕子
2022/10/02 22:59:05    (7ozPQL8Z)
今考えていますにだ
しばらくお待ち下さい。
11
投稿者:   yokohama_lover Mail
2022/10/02 11:04:36    (J20bdHOt)
裕子さんの報告を楽しみに待っています。


10
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/10/01 04:29:09    (7E3Fo4xB)
続きお待ちします裕子さん
9
投稿者:(無名)
2022/09/30 10:45:24    (OBBParTD)
一人二役ご苦労様。
8
投稿者:裕子
2022/09/30 06:05:55    (sjFwKvwd)
主税さんから頼まれた者です。
私自身はバイですが女の人にはタチと言うかSだと思っています。
主税さんのお母さんのことは好子さんと書きますが、私より15歳歳上です。
真面目でしっかりした人のように見えましたけどやはり女一人で仕事をしてきたからストレスは溜まっていたみたいです。
主税さんからまず最初の日の事を書き込みするように言われたので書きます。
好子さんを初めて責めた2週間前の台風の日は外でずぶ濡れになって後で一緒にお風呂に入ったのがきっかけでした。
先にお風呂場に入った好子さんの直ぐ後から入って行ってまだ掛け湯もしていない好子さんを後ろから抱きしめました。
最初から片手で脇の下から胸を抱き、反対の手で好子さんの下の毛のところに深く差し込みました。
身体は細身だけど思ったより柔らかかったです。
好子さんは、何?何するの?と混乱してましたから、私は、好子さんが欲しい、ずっとこんなにしたかった、虐めさせて、と好子さんの耳の側で言い続けました。
好子さんは私から逃げようとしたり床にしゃがみこもうとしたりしたけど、私の方が身体も体力も大きいから立ったままで好子さんを責め続けました。
強引に押さえつけたまま胸も裂け目も弄り続けてたから好子さんはかなり痛みも感じてたみたいです。
しきりに、痛いの、ゆるして、と言っていましたから私が、私に身体をくれるのならもっと優しくしてあげる、と言って乳首をつねり、下のクリも捏ねあげたら、ひーっ、と悲鳴をあげたあと、ゆるして、言うことを聞くからゆるして、と本当に泣いて私に降参しました。
5分か10分だったけどその時に好子さんは裂け目を弄られておつゆを出してるのを感じました。
女のおつゆは興奮した時だけじゃなくて無理やり触られて痛みを感じてた時にも出るんだけどこれが出るのなら好子さんはまだ女の身体だから私が責めても大丈夫だと思いました。
少しづつまた書きます。

7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/09/30 05:42:25    (2KMb5UhY)
おはよ今日は良い話はないのかな?母の様子を
6
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/09/29 19:18:29    (xg2v9iX9)
それはいい提案期待してます裕子さんだね覚えとくよ毎日夕方このレス覗くね
5
投稿者:主税
2022/09/29 17:58:14    (anYtHIyv)
今度、母を責めてくれてる裕子さんに、直接ここで書き込みしてもらおうと思います。
裕子さんにもお願いしてますが、裕子さんや母と直接連絡するような誘いはしないでください。
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/09/29 05:13:07    (xg2v9iX9)
母とのレズプレイに使うアイテムを与えなければ二股お互いに挿入を楽しむ二股バイブディルド母を恥じらわせるランジェリーやどうだ媚薬など使わせてみては母のアナル調教も委託してごらん遠隔式でもで遊べれるアイテム母の陰毛処理にワキ毛を生やさせて恥じらいを委託して化粧も派手に水商売ふうに振る舞うようにアドバイスさせてどうだ後々に乳首やヒダビラにピアスをさせてやる思考を伝えて委託してはナンネットメールで絡もうか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。