ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/27 21:20:21 (E3q5s39H)
当時50前だった〇〇生命の人妻生保
綺麗で可愛さがあった。女として見るようになりムラムラして電話してこの人妻生保と話をしながら
オナニーした。この綺麗なおばさん、大声でやめてやめてと叫んでいた。気が狂っていた。
今度手でしてくれんかな、とお願いすると、なんとこのおばさん
「私するんならもっと若い方がいい、私若い男が好きだから」って断られた。ま、当然ですが。
この日から私はこのT〇м恵を汚した。胸(おっぱい)、おマンコ、ケツの穴、
ベロチュ~~、正常位に騎乗位、実際にはこのT〇м恵、婚前交渉をしていただろうし
男遍歴も凄いかもしれない。事実キスをして、セックスもして、フェラチオもしているのだし
それが普通の男女ってものだから、でも正直なところ
するんならもっと若い方がいい、私若い男が好きだからって言われたとき、この普通の人が
こんなスケベ発言するなんて、ショックでした。そう言えばむっつりスケベそうな顔してたもん、このおばさん。
家庭はあるけど、本当は主人以外の若い男としたくて溜まらなかったのかも。
この人妻生保さん、浮気はしてるだろうし、客とも何度かしてるでしょう。
それも自らは言わない。だから色気を出して挑発して誘われるのを待ってる。
誘われればする。させる。口でもしてあげる。もしかして若い男の精液飲んだかもしれない。
ま、何かしらはやってるでしょう。50前の彼女むっつりスケベですからね。
今の私は、T〇м恵でぬく。裸、キス、手淫、フェラチオ、おマンコ、ケツの穴、
T〇さんのおマンコ、ケツの穴でぬいてます。
今ではもう還暦だと思います。彼女は。汚された彼女、今頃はもう気が狂ってしまい
マンズリしてるのかも・・・・年を取った彼女、汚してやる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Heavycruiser
2022/09/29 07:44:15    (mMN0wXSk)
「アンタとヤルくらいならブタとヤル」本当だね!本当にブタとやるんだね。豚とやって女とブタに子供が出来る。
見ものですね。
6
投稿者:heavycruiser
2022/09/29 04:26:58    (mMN0wXSk)
ウィットってなに?ブタをバカにしてる
5
投稿者:(無名)
2022/09/28 23:00:51    (uKWF5OFK)
何のウィットもデリカシーも無い妄想話。「アンタとヤルくらいならブタとヤル。」と言われなくてラッキー!
4
投稿者:はる
2022/09/28 14:40:02    (aqHhVw9Y)
3人の生保レディと関係を持ったよ。
もちろんそれを条件に契約した後でね。
トラブルなんて全くないね。
3人とも顧客とのそういうことになれているみたいだった。
「付き合ってくれなければ、解約するよ」って、冗談ぽく言ったら、暇を作ってはデートしてくれた。
そのうちの一人とは、生保レディをやめた後も20年以上、だらだらと付き合った。
からだの相性は抜群だったからね。
3
投稿者:heavycruiser
2022/09/28 03:44:31    (8Cv4jk9.)
人の奥さんだから手を付ける訳にはいかない。もしm恵が旦那に報告したとしたら、会社に報告、あの男を出せ、妻は泣いている
人妻でないにしたとして、彼氏に報告、女は泣いている、もう立ち直れないどうしてくれる、これも妄想ですが、こうなる可能性は十分にある
私自身もその場ではいい思いしたとしても後々、一生負い目を追うことにもなってたかも知れない。会社にはいられなくなってたかも知れない
現在彼女は還暦熟女になってるであろう。お客さんにオカズにされて気が狂い、私の前で膝を開きスカートの中を見せた事を自ら想像してオメコに手を這わせている事でしょう。若い燕を数人囲い、前後ろ同時に可愛がって貰ってる事でしょう。T○m恵は客の前で股を開いたアホな女でいい女。
私は性犯罪者にならずに済んだ。でも私は人妻を汚した。今やマンズリ女、ドスケベ高齢熟女と化したT○m恵ババア。それでも私は彼女を想像で犯している。辞められない。
2
投稿者:(無名)
2022/09/27 22:09:12    (KL2h/8Ny)
もう一度聞きますが、destroyerさんと、heavycruiserさんは別人ですか?
それとも同じ人ですか?
なぜ妄想しか書かないんですか?
いつまでも躊躇してないで、はやく押し倒して、その体験談を書いて下さい。
躊躇する意味がわかりません。
ましてや、妄想談なんか書いても意味ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。