ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 23:01:17 (j9gD0J0p)
私は69歳の既婚女性です。つい最近このサイトを知り、夫が寝室に行ったあとコッソリと見ています。
私たち夫婦(夫は74歳)と同年代の方の投稿を読んで、今だに定期的に夫婦生活が営まれていることに驚いています。私たちはもう何年もありません。夫には言えませんが、私は時々自分で慰めています。このサイトを知り、少し道を外れてみたくなります。いけないこととはわかっていますが、まだ自分はオンナだと思っています。
暑い夏の夜の戯言でした。
失礼します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:よう
2022/08/11 11:42:32    (QJLt6zDa)
69歳ならまだ大丈夫。
私は、30年付き合ってきた74歳の女とセックスした。
親指大の大きなクリトリスが特徴の女で、乳首を吸いながらクリをいじると、
繰り返しおなかを震わせてイッた。
やっと最近分かったのだが、耳に舌を差し込みながらクリをいじると
いつもよりいっそう激しく喘いだ。

年齢を重ねると、こういうことには個人差が大きく出ます
同じ欲求のある男のセフレを見つけて楽しんでください。
したいのにしないなんて、さみしいだけですよ。誰もほめてくれませんよ。
9
2022/08/10 01:32:50    (.bLjJxsC)
こんにちは!素敵な年齢ですし私は好きな年齢の女性です。
愛撫に時間を掛けてGスポを刺激しながら奥深い挿入とテクニック味わいませんか?
もっと女性の喜びを感じるセックスライフご提供させて頂きます。
仲良くして下さい。
8
投稿者:こう
2022/08/09 12:24:20    (0gGcqeyE)
こんにちわ。
良かったら少しお話ししませんか?
カカオ、スカイ あたりお送りしておきます。

41歳 172.70kg

カカオ gdnydn
スカ  live:85b728842d2f3b59
7
投稿者:のら
2022/08/09 10:34:16    (yfCGpbKt)
僕のセフレも のりこって言います。
62歳看護師だけど凄くセックスが好きですよ。
週3回はめてます。
64歳男
6
投稿者:山田くん   hamham33
2022/08/09 08:55:52    (4n28ou0m)
こんにちは。
性に年齢は関係ないと思いますよ。
私は太の熟女好きです。
よかったら連絡ください。よろしくお願いします!
5
投稿者:あーる   take-chin
2022/08/09 05:25:06    (GjQS3NPk)
一度きりの人生悔いの無いように冒険してみてはいかがでしょうか?
女性は灰になるまでと言います。
もしお近くでしたら是非お手伝いさせてください。

4
2022/08/09 02:19:31    (yIvkdlGo)
住み関東なら会おうよ。
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/08/08 23:37:00    (SqFQn2aV)
性欲があるなら外でそういう相手(セックスフレンド)を作ってもいいんじゃないですか?
作ろうと思えば、すぐにできますよ。
俺みたいな熟女好きは結構多いですから。
2
2022/08/08 23:09:13    (2sxtAqIZ)
こんばんは。
その年でも性欲があるのは恥ずかしいことではないと思いますよ。
むしろ、女性としての魅力をキープし続けていると思うので素敵だと思います。

思い切って、久しぶりに旦那さんを誘ってみるのはどうですか?
もし踏み切れなかったりするのなら、僕が慰めのお手伝いをしたいくらいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。