ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 03:41:53 (qibGfNMg)
遷延して蔓延る該コロナによる不景気で、愛娘を抵当に入れ、当面の借金地獄から逃れようとする親が少なからず居る。俺様はそんなクズ親の一人から、290万の即金で高学年の長女を買い取った。名前は留伽。スレンダー体型の色白で居て、鼻筋の通った小顔で
なかなかの美少女だった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/08/09 13:30:30    (P3wA8YfY)
健太、20円やるから焼け火鉢穴るに入れさせてくれよ。
5
投稿者:糟谷健太
2022/08/09 09:54:31    (P3wA8YfY)
俺のけつなら17円でいいぜ。
4
投稿者:エロリータ ◆zEGpD4VZDY
2022/08/08 13:12:05    (pMAh9j2z)
いつの時代も経済力がものを言う社会。世の中平等では無い。勝者の武勇伝楽しみに待ってます。ココはそう言う話で盛り上がる所。折しも高校野球の時期。栄冠は主に輝く。
3
投稿者:爺さん
2022/08/08 09:17:52    (S/GAqXtE)
ご苦労さんなことで

大金持ちだが

どこかの元教会の幹部か 電話専門詐欺師かな?

鼻筋より首筋が大切
2
投稿者:熊さん
2022/08/08 04:39:41    (5cTozlAJ)
パクられて社会的に葬られちまえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。