ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の提案

投稿者:正隆
削除依頼
2022/08/18 08:48:09 (TwBbvLl7)
専務はこの下のフロアを住居にしているの
ですが、先代の社長がしたことですが、この
問題解決には専務を養女にすれば、問題は
解決、運転手2名はマンションに住ませる
私達は、社長室を住居に改装中ですから。
少々の工事遅れは認めています。

本日は、娘と出張でして、スイート1部屋と
運転手用ダブル1部屋を予約です。
 午後は忙しいので、昨日は自宅ですが
もちろんSEXは午後と夜の2回でした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はじめ
2022/08/20 22:20:05    (tVOBD.JC)
過去、現在のどんな文学者、哲学者よりも優れた心に染みる
文章と感じます。魂を揺さぶられますます。
新しい手法の文章ですね。
今年のノーベル賞候補に名を連ねる可能性大いに有り
ですね。
こんな、素晴らしい文章が無料で読めるなんて。

続き熱望しています。


11
投稿者:もも
2022/08/20 18:21:47    (4AEc8HSb)
>9 この投稿者も同類の輩だと思います。
   理解度の尺度というものを備えず、まさに釈迦に説法です。
   国語を勉強ってか有名な文学者をばかにしてるかのような投稿はいけません。
10
投稿者:はじめ
2022/08/19 22:33:28    (BTjApo/l)
スレ主さんへ質問です。

どうして、初体験投稿の2022/08/19 12:55:10 (SsMsWbvP)
はスレ禁止にしたのですか?

素晴らしい文章に賞賛の言葉をお贈りしたいと思う
のですが、書き込み出来ません。

9
投稿者:はじめ
2022/08/19 22:26:30    (BTjApo/l)
8番さんへ

文才に溢れた崇高な文章は高い知能を持った者にしか
理解することは出来ません。

スレ主さんの投稿には文章のはしばしに天才の片鱗
が感じられます。

続き切望します。

8
投稿者:(無名)
2022/08/19 17:53:05    (/dVSsdyy)
>7 理解力って知っていますか?読解力って理解できてますか?
   国語やり直します?
7
投稿者:はじめ
2022/08/18 21:50:55    (wpqHdRDE)
自作自演ではありません。

夏目漱石か川端康成にも勝るとも劣らない文才
の持ち主ですね。

今年の芥川賞の候補に挙がるかもしれないと思います。

続きををお願いします。


6
投稿者:まっか
2022/08/18 19:04:57    (Bje8X7yD)
>3,4 誰が考えてもあれがいい投稿文って思わないっしょ(笑)。
子供でもまともな文書くぞ!
5
投稿者:(無名)
2022/08/18 17:04:59    (jKfbaYts)
>4 自作自演はやめた方がいいと思います。もういいよ~の人賛同します。

4
投稿者:はじめ
2022/08/18 14:34:52    (wpqHdRDE)
素晴らしいですね。
なぜ、こんな文学的才能に満ちあふれた投稿に
嫌がらせな投稿なんかするんですかね。

娘さんとの行為、
是非とも続きを早くお願いします。
首長くして待っております。


熱烈な読者より。





3
投稿者:正隆
2022/08/18 09:09:51    (TwBbvLl7)
いやがらせ投稿は禁止ですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。