ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/18 17:03:09 (U6DXYY0V)
義母と関係中です 魅力的な熟女で、私的にも満足してます 舌が絡み付くフェラ ザーメンも飲んでくれる いつも中田し たまりません アナルも教えて使えます もう最高 何にも知らない妻…仲が良いから、いつも笑顔です
それ以上な関係なのにね 2世帯住宅にして良かった 一緒に居ても怪しまれないから
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/08/19 14:14:32    (p/e9rQCB)
義母は挿入中に逝きます 逝きますが、挿入中に逝くのが初めてみたいで凄く喜んでいた

正常や対面だと、必ず濃厚キスがある 私が乳房好きだから揉んでると舌を出してキスに
フェラは、教えました 隅々まで舐める様に義母に話したら…その通りに

ザーメンは、義母自らが飲んだ 心配したら、義母から飲みたかった…と、言われた
これには、私がクンニしてマン汁を私が飲むからだと思います

何度か、義母に私の顔に腰を降ろしてもらい舐めまくりました
恥ずかしい、恥ずかしいと言いながら義母は叫んで逝きました


10
投稿者:(無名)
2022/08/19 13:58:09    (p/e9rQCB)
ラブホに行くと、わかってる場合
義母の下着はエッチです 大きなお尻にTバック ブラジャーもハーフカップ 乳房が盛り上がってます
移動中、私が見せて…と、言うと義母は足を開き見せてくれる
私も楽な服装ですから簡単に出せる
混雑してると、触ってたりフェラする義母


9
投稿者:(無名)
2022/08/19 13:54:02    (p/e9rQCB)
面白いのは、妻から「お母さんと、仲良くしてね?」って言われた事

それ以上なのに、笑うとダメだから…仕方ない表情をする

ある日には、「お母さんと、買い物に行って欲しいんだけど…」
と、言われた
まぁ、妻の立場から仲良くして欲しい気持ちは わかります

それに、義母にも話してありますから…協力してくれる

実際に、あったのは 息子は義父との釣りを凄く楽しみに
その日は、妻は夜勤です
義母が妻に話した内容が…義母の実家 車だと片道3時間弱 何でも実家にある着物を取りに行く用事が
往復だけで6時間弱 スムーズに行った場合

つまり、朝からだと夕方に帰宅に

義父と息子は、釣りに行くから 適当に時間潰しは簡単
妻は昼過ぎから出勤
私の事を心配してくれた妻 申し訳なさそうに頼んできた

しかし、これには予め決まっていた事があります 既に着物は、義母の弟が持ち帰ってます 片道1時間位

義母が考えた悪知恵です
だから、取りに行くと4時間は大丈夫

その4時間 ずっとラブホにいました


8
投稿者:(無名)
2022/08/19 11:49:08    (p/e9rQCB)
やっぱり、ムチムチした肉体は最高ですね
大きな乳房にお尻は、凄く魅力的
妻は義父に似たのか太らないタイプ

あの乳房 風呂の脱衣場にある鏡
見ながら後ろから揉み上げます 感じる義母の表情は最高


7
投稿者:(無名)
2022/08/19 09:58:53    (p/e9rQCB)
妻が出産するまで、入浴中に義母に迫りました
少しずつ、義母も受け入れて
今では、自ら私に近寄りキスを

それに、義母は入浴が最後です
下着なしでも、何にも言われない
私と離れてるから

何にも無かった様に振る舞ってる私

妻が出て来ると、義母が浴室に

まさか、中田しの後だとは…

出産後
義母が普段通り家事をします
夜泣きするから早目に一緒に寝る妻
義父も寝て…私と義母

産休の妻
夜泣きするからと、別の部屋に私は寝る
2階と1階 便利なグッズがあります 離れていても、会話できる装置
インターホンみたいな装置

だから、1階のリビングやキッチンで義母と
全て中田し、飲んでくれるから証拠隠滅
唯一は、溢れる義母のマン汁です


6
投稿者:(無名)
2022/08/19 09:40:19    (p/e9rQCB)
そもそもの、きっかけは…全て、偶然が重なってました
妻は妊娠初期 医療関係の仕事で夜勤
義父は、本社に出張中
私は飲み会です

ちょっと酔っぱらい帰宅した
義母が起きていて、酔った私を世話してくれた
フラフラしていた私、義母が見かねて服を脱がして風呂に
恥ずかしい話、この時が初めて義母が私のアソコを見た日です

義母は下着姿で一緒に浴室に
そして義母に洗ってもらいますが…私、妻だと勘違いしてました

何故なら、妻の名前を呼んでも否定しなかったから…たぶん、義母は酔っぱらい相手だからだと思います

洗ってもらってる時でした アソコをシコシコするみたいに洗ってると興奮して勃起
それでも洗ってた義母
てっきり妻だと思ってるから、洗い終わると義母を抱きに
ほとんど聞いてない私、義母のブラジャーから乳房を出して吸ったり

パンティの中でも、手マンしてクチュクチュ

しかも、妻はダメダメと言う 義母もダメと言うから妻だと思って触ります
挿入したくなり挿入した
そしたら、ダメとは言わなくなり喘ぎ声が
しかも、逝くと聞こえて益々突きました

その後も、風呂から出て義母を妻だと思ってるから押し倒し愛撫
好き、愛してる…そんな事を言いながら再び挿入
義母も抱き付いてたから、マジ妻だと

時間が過ぎてくと、少し冷静になってきた
体型から妻じゃないと確信した
でも、凄く気持ち良かった
乳房も敏感、凄く濡らすしキスもベロチュー
理想的なエッチ

途中から、お義母さん!って呼んだら…驚いてました
思わず私は、お義母さん気持ちいいから内緒で これからもしたいです
と、言いました

愛撫やキスに突きながら…絶対、内緒だし、秘密だし お義母さんと毎日したい

後で聞いた話
最初、本当に間違ってるんだと思ったらしい
アソコを洗ってると勃起したのを見て…凄いガチガチだと
それに、何度も逝かされた気持ち良さも
義母は義父とは10年以上レス

元々は嫌いじゃないエッチ
それに火が着いたらしい
義母的には、凄く気持ち良かったエッチ
心の中で、もっと したいと思ったらしい

これが始まりです

みんな、居ても 隙を見ては義母にキスやお触り
刺激を与えてました
妻が入浴中、私から積極的に義母に



5
投稿者:(無名)
2022/08/19 08:57:59    (p/e9rQCB)
ある日、妻とエッチした翌朝 義母から「ちょっと嫉妬しちゃった…」と小声で言われた

まぁ、いわゆる親子丼ですからね

そんな時は、営業な私ですから昼間に帰る
理由は義母がいるから
お昼休みを利用
1時間弱ありますから、義母をたっぷり愛撫する
嫉妬の義母 凄く張り切ります 乳房を愛撫してるだけで、頭を押さえ付け もっと!もっと!と
騎乗では、激しく腰を
私の手を掴み自らの乳房を

中田し後は、お掃除フェラです


ある夜
妻と義母の会話で、妻が義母に 日に日に肌艶いいよね~と
苦笑いする義母

確かに、私とエッチしてから綺麗になってる義母 私も代謝が良くなり化粧もノリが良いと聞いた


私も義母に魅了されてると思います
昼間に帰宅したら義母はキッチンに
後ろから抱き締めスカートの中に手を
パンティの中で手マン 片方はシャツの中から乳房を
そして立ちバック
ちょっと憧れてたプレイです
脱がさないまま挿入するのが

違う日には、帰ると義母に連絡
その時、下着を外して…と、頼んだ
そして帰宅 義母を玄関先で愛撫にクンニ
そして挿入

違う日には、妻が夜勤明けで自宅に
義母に内緒で連絡して駅前で待ち合わせ
営業車に乗せラブホに

普通のセダンで、目立たない車
隣じゃなく後部座席に

今はマスクしてますよね、それにサングラスしたら全く 見分け付かない
ラブホで、たっぷり義母を抱きます


4
投稿者:(無名)
2022/08/19 08:10:11    (p/e9rQCB)
お盆休み 義父は朝から魚釣り 息子を連れて行きました
残る私達3人 ショッピングモールに

こんな場合、とある事で義母と
簡単に言えば、買い物すると荷物が
それを車に置きに行く 私と妻は一緒に行かない
理由は、居場所をスマホで確認する為

少し位、遅くなっても混雑してるから…これで済む 食料品は最後 上から下に買い物 車は屋根あるフロアに

買い物して義母と荷物を運ぶ 何にも知らない妻は、なるべく一緒にさせて仲良くさせたい意図がある
それを利用

車まで話しながら歩きます どうしたら、家でイチャイチャ出来るかを
荷物を置きます 暑いからエンジン、エアコン全快 2列目に座る 実は暑さ対策でカーテンしてあるんです

2列目は、見えない様に
義母と濃厚キスをして、お互い触りあい
勃起するからフェラしてもらう
同じく暑い夏、パンツもすぐ脱げるタイプ

さっと、降ろして義母がフェラ
飲んでくれるから我慢しないまま口内発射
お掃除フェラしてスッキリ
ちなみに、ちゃんと時間は覚えてます

フェラ中、妻からラインで何階にいるか知らせてきます
即座に返さない フェラして途中で返信

フェラすると濡らす義母だから、ワンピースを捲りパンティの脇からクンニ ペロペロ舐める
義母は、いつも頭を押さえ付けてきます

クリを集中的に舐める
指を入れたら溢れるから、しません クリで逝く義母
必ず逝くと、私を引き寄せ濃厚キス

義母は、念のため おりものシートをパンティに

そして何食わぬ顔をして車から出る
妻のいるフロアに向かう
いつもですが…必ず、妻から「ごめんね?」と小声で
何にも知らないからです


3
投稿者:(無名)
2022/08/18 17:27:33    (U6DXYY0V)
義父が慰安旅行 子供は寝た 妻が入浴に
私と義母…濃厚キスを交わしフェラして飲んでもらいました

妻とは、エッチしない日だから
それに、お酒に弱い妻
私と義母より先に寝る

何にも知らない妻
イチャイチャしながら、義母をクンニ
わかってくれてるからノーパンの義母
楽しい2世帯住宅
2
投稿者:(無名)
2022/08/18 17:11:19    (U6DXYY0V)
義父は魚釣りが趣味で息子を連れて出かけます
妻は医療関係でシフトにより私が休みに仕事
家には義母と私だけ…たっぷりエッチが出来る
義父は必ず連絡する性格 帰宅時間がわかります
妻も朝から夕方まで
その間にエッチする
リビングにキッチンで裸になり抱き合います
飲んでくれるから、シックスナインも遠慮なく出来る 私が逝くと義母も逝きます お掃除フェラして再び勃起 義母の好きな対面や騎乗で挿入 Eカップの乳房も魅力的 形が垂れてても綺麗な乳房 愛撫しながら突き上げます 義母が逝きますが続けてます 近頃、凄く濡れる様になった義母


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。