ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/28 07:31:14 (L00WOdWr)
先日、パチで海の潜伏拾って、五千円で二万発位出した。
隣の台を打ってた40半ば位の人妻らしき女が気になっていた。
俺が座る前から打ってて、終わる前までなんで結構負けたはず。
換金して店に戻ると、休憩エリアでソファに座って呆然とその人妻がテレビを見ていた。
ショートの茶髪の小柄な女で、美人というより愛嬌のあるおばちゃん、俺は興味が湧いていた。
コーヒーを買って、人妻に接近し話し掛けた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/08/31 01:35:17    (rIKyNJnL)
海物語に潜伏はありません!
7
投稿者:(無名)
2022/08/30 07:49:33    (tsAo9WLD)
いま必死に創作してるからしばらく待ってて(笑)
6
投稿者:カズヤ
2022/08/30 04:15:04    (4P2K2WpQ)
『お疲れ様、お先に失礼します』


以上。
5
投稿者:(無名)
2022/08/29 23:17:34    (vtIWdadI)
続きが気になります
お願いします!
4
投稿者:マチャ
2022/08/29 15:57:26    (BshbRjVK)
続きが気になります!
話しの展開、是非、お願いします。
3
投稿者:(無名)
2022/08/28 07:58:39    (ETuchw0h)
いいね、気になる展開
2
2022/08/28 07:55:56    (K/FEp7OY)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。