ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/30 09:50:22 (qtdQT5P9)
独身30代男です。妹30代独身
約3年前、企業経営の父親と意見でぶつかり
家を出ていた訳ですが、その頃妹の処女を
もらっていたんですね。
 兄と妹の深い関係になっていたのですが、
家を出る時、妹から泣かれ抱き着かれて、
お互い強く抱きしめ合い別れてました。

 妹は父親の跡継ぎ、俺はひねくれかな
自分で会社を立ち上げ、約3年後の現在
この会社を買収した企業は妹が社長に就任
した企業でした。
 8月16日で正式に合併調印に姿を見せた
のが妹でした。お互い顔を見合わせこの
時は満面の笑顔で、
『お兄さん、やっと会えたわわね』
他の関係者がいる中で思わず抱きしめあった
全員が驚きでしたね、まさか兄妹の関係だ
とは思いもよらぬ出来事ですからね。

 妹は「代表役員」、俺も恥ずかしながら
「専務代表」に就任してました。
 お互いオーナー役員に就任した訳で、
3年ぶりに妹を抱いて、俺に泣きながら
強く抱き着き深く結ばれ愛し合ってました。
お互い過去は忘れ、その夜以来まるで新婚
の夫婦?
 これでよかったのかなと?


 

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/08/31 01:10:23    (R0rkM9x.)
またかよ~。ハンネ変えてもわかるよ。だめじゃん!
4
投稿者:(無名)
2022/08/30 20:54:32    (vbI2NrxC)
妄想お疲れさん
3
投稿者:俊美
2022/08/30 13:10:02    (qtdQT5P9)
妹が処女をくれたのが27.28だったと
思うよ、会社の忘年会の夜でしたよ。
妹から、安全日だからと言われていて
ね、お互いアルコールが入っていたし、
童貞と処女だったしね、大変でしたよ
出血はあるし痛がるし可哀そうで、
俺のペニスも出血がついていたけど、妹
が可哀そうで、朝方まで布団の中で妹を
抱きしめてあげ、早めに起きて温泉まで
付き添い、一緒に入るのは無理でしたけ
ど、俺も温泉で洗っていたかな、早めに
済ませ、温泉の出入り口でまっていた
んですよ、その後しばらくして避妊
したことを話してくれた。
 それからの2人にとってはいろいろ
ありました。2歳違いで年齢より若く
見える可愛い妹です。

2
投稿者:れい ◆RHvH5zGaTA
2022/08/30 11:27:13    (Ud3RW4os)
妹さんも成人してかなり未経験のままだったのを、お兄ちゃんに奪われた訳ですね。
そして今は、昼間は会社で二人ともお偉いさん、夜は家でハレンチの限りを尽くしてるのでは。
可愛い妹さんを家の中でずっと裸にさせておくとか、縛ったりするのはどうでしょう?
お話のイメージでは、お兄ちゃんに喜んでもらうように素直に恥ずかしい事でも受け入れてくれそうなんですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。