ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/29 23:18:27 (z9TWPSC7)
飲み仲間だね こんな世の中になる前はねかなり大人数でね楽しく酒飲みたいって連中が何かと理由つけちゃ誰かが音頭とって集まるって まあ中には難しい話しして喧嘩なんかもあるんだけど 酒の上だからってことで流してたんだけどね どうも最近はそういうのも許されない風潮だしね 当たり障りのないどうでもいい話ししてるとこから気がつくと深い話になったりするのがさ醍醐味じゃないかって思うんだけど。
 まあそんなわけで少し前の話しなんだけどさ 夫婦でね30半ばくらいだね 仲いいんだけどさあ子供いなくてねえ ほら毎日さあ酷い事件って 毎日は言い過ぎかでも今日だってねあれなんだろうねえ児童相談所ってのは ああいやね前に夫婦とこんな話しになっちゃってさあ
 俺だって途中でこれはまずいって思ったけど まあ2人で怒っちゃってねえ 頑張ったってなかなか恵まれない方からしたらさ そうだよね だからさ俺はね2人にはこの先も幸せに過ごして欲しいわけだよ 
 そうは言ってもさあ 俺だってあれ 彼らからしたらどうしようもない人間って思われてると自覚してますよ 子供いるのに離婚してね そんな人間なわけで 今夜もねアパートで1人酒を飲みながら タバコ吸ってこれ書きながらね あれだよ本当に酒に溺れるってねえ 早くエロい話しろってか まあまあほら俺って人間をわかってもらってさあ 後でねちゃんとその嫁さんとね そういうことするんだから枕だよ枕
 まあそれでもさあ 人と飲む方が楽しいからね いつもはねその夫婦とさ駅前の半身の鳥の揚げたのが美味い店で飲むんだわ ここのいいとこはさ 梅焼酎がさ 安いし三杯までしか出してくれないからさ 俺ねえ酔うとあるだけ飲んじゃうから店が止めてくれるのは有り難いわけさ 仕事はちゃんとさ職人やってるよ こんなんだけどさ腕はいいんだよ うんそこはさわかってほしいな ああ梅焼酎ってのはさ知らない人いるかな コップにさ焼酎だねキンミヤだなドボドボ入れてさ最後に梅のシロップをちょっと垂らしたさあ 確実に三杯で天国に行けるからねえ はは いけないなあエロい話しだよね。
 そうだなあ奥さんはねえ おっぱい大きいしね 愛嬌だね 可愛いタイプだよ 優しいしねおしゃべり上手でね 旦那さんは口数少ないけど横でさいつもニコニコしててさ 俺もどっちかって言うとおしゃべりだからさ えーっとねでもさあ さすがにね飲み仲間で旦那さんもいい人だからさ 付き合いももう五年くらいかな エッチな目で見たりなんかはしないよ
 離婚してからこの街に来たからね けっこうメンタルy


 

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。