ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/29 22:37:07 (nnAOskUK)
妻 46歳 [閉経済み] 月に一度 20代の男性達を、 交えて 楽しんでいます 今回は、 A君23才と B君 26才 二人には、禁欲して貰いっています 自慢の妻を 紹介します 少しポッチャリ体型   バスト 88の垂れパイカップ  お尻 良い形    クンニしやすい様に パイパンツルツル 
 肉厚で 咥え混んだら 放さない オマンコです マンネリなのか? 夫婦の時は、あまり濡れない  その反面複数プレーの時は、ハンパないですまさに[発情猫]  ヤリ部屋として 郊外に、一戸建てを 借りています お隣さんとは、 大分離れているので 声が、大きい妻でも 問題ありません 土曜日の夕方に、私は、最寄りの駅に二人を、 迎えに行きました その頃妻は、 手料理を、作り 何時もより時間をかけて化粧を、して待っています 二人には、 車の中で 参加してくれたお礼を、 言って 簡単に説明を、します 特にNGは、無いけど [アナル]は、また開発中]だと伝え 少し乱暴な位がより感じると伝え 中出し 顔射 ゴックンは、okだと言いました。 到着して二人を、招き入れたら  妻流 の挨拶を します A君とバグをして キスをします ベロを、絡ませたベロチューが挨拶代わりです そしてB君にも 同じ挨拶を、します 妻が、最初にA君を、風呂場へ案内しました  私は、B君と ビールで 乾杯している時 風呂場から 妻の声が、聞こえてきました パンパンと響く音とそれに合わせて妻の絶叫が聞こえます これからたっぷり時間があるのに 既に始めています 実話妻も 3週間禁欲させています 長い夜の始まりです また書きます 駄文で失礼します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:糟谷健太
2022/08/30 15:05:40    (Ry80w1Xw)
あんたの妻、殺しはだめかな。趣味なんだよ。
3
投稿者:**** 2022/08/30 09:49:43(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/08/29 23:12:04    (xGk/yMJj)
良かったら実況お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。