ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 18:58:24 (jW5hRVx8)
三日前、地域の祭りの集まりがあり、そこにきたロシア人の既婚女性42歳と運良く関係をもつことができました。

今、ある国と戦争になってるが、ご亭主は商社マンで韓国に一週間いってるとの事で以前夫婦で飲んだこともあり、話の中で子供三人産んでからご亭主が自分に対してのセックスの回数が減ってきていて、仕事と言っては韓国に相手する女がいるみたいだから、私だってするんだとなって俺にロシア女を抱くチャンスが来たわけ。

とにかく、裸になった彼女の身体はすごい子供三人産んでて、腹は少しゆるんではいたが、破格サイズ尻のデカさにオマンコの入口の縦の長さ、自分の嫁の1.3倍はあるし、付いてる物だって焼肉のレバー位の左右のビラビラにその女の乳首くらい大きなクリトリに俺はカブりついた。
とにかく半端ないオマンコ、舌で舐めたり歯でかるくクリトを噛んでみたりすると女も興奮してマンコ汁がでてくる、小さく拳をにぎって押し込むと中に入ってくれた、しばらくそのままグリグリをしていよいよ挿入、腹がでてるから自分の肩に足を載せる形をとり合体腰を振る下から女もオマンコを閉めてくるから、自分とのユルユル感は感じず、しばらくして体制をバックに変えデカい尻を眺めながら挿入し腰を振る、尻の穴が目にはいってくる、指を少し入れてみたが嫌がる様子もなかったから、俺はだまって尻の穴に入れてみた、スーと中に入っていく、良い閉まりか堪らない、おそらく亭主とも常からアナルはやってのではないか、あとは交互をくり返させてもらい、下からクリトリスをまさぐると女が喘ぎ声をあげ二度昇りつめるのを見ながら、アナルに入れ直し中出しで終った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/08/26 17:09:32    (3Yg1I6Ya)
先日、東欧の熟年の夫婦二人をレストランで見かけたが、その迫力に圧倒されたね、とにかく尻の大きさに圧倒される、私の妻と比べても、尻の出っ張りをみて自分のチンポが入口からどれ位中に入っていくのかと想うだけで引いてしまった、だから、アナタはその女とオマンコ出来たのはアンタの財産だな。
6
投稿者:(無名)
2022/08/26 15:41:31    (3Yg1I6Ya)
なかなか在留〇シヤの女の人と関係が持てたなんてうらやましい。
〇シヤ人のパブに2回行ったことあって少し料金高かったけど胸とお尻触らせてもらった、胸は小振のスイカくらいあって、尻もとてつもなくでかかったのを覚えてるよ。

貴方はそのな身体の女とできたんだ、うらやましいな!。
5
投稿者:プチン ◆M6R0eWkIpk
2022/08/26 15:15:06    (nBivyHfJ)
ザキ◯ワも焼肉屋のレバーだとしたらショック!
縦方向もそんなに割れてないよね!?
4
投稿者:**** 2022/08/26 12:16:14(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2022/08/25 22:47:16(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2022/08/25 20:59:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。