ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/23 09:58:54 (4/.uY6PE)
父51歳。私の短大卒業後に父と初体験で痛くて処女出血
もあり、ベッドに裸でぐったりした私を、お姫様だっこ
で浴室に入り父は膝の上に乗せた私を丁寧に洗浄後に
体を拭いてまたベッドに寝かせていたのは思い出ですね、

 数年前、ある会議で気の合う親子3組と昼食でした。
それぞれ会社経営の親子で、時間的制限もあり相姦の
ことなど話題にはならず、女性2人は揃って膝丈10cmの
ミニスカート、私も膝丈10cmミニのワンピース姿で、
それもパンストはなく素肌の脚につま先はソックスに
ハイヒール。

その時、お互いにもしかして相姦親子なのかと意識を
持つ様になっていたそうです。
その日から数日後、再会してある温泉に6人が一つの
部屋に宿泊できるようにする話になり、約一カ月半後
に某温泉の部屋に6人が宿泊してました。
 そこで気づいたのは私を入れて他の2人も同じでした。
ヘアーはなく、リング挿入もあり男性を受け入れ可能
になっていたこと、これには男性3人も驚きでした。

その夜、お互い見える場所で、一応部屋は暗くしてま
したが、私も他の女性2人の悩ましい喘ぎ声に男性は
頑張り3人の女性は、父を入れて3人が交代に上になり
突き上げられ、3人の女性のアソコは男性の精液で満た
されて、ぐったりしていつの間に眠りに落ち。朝もまた
交代で突き上げられ、朝食前の激しい乱交セックスで
した一度。だけですが、それ以後・・・・・・・・
続いてますけど・・・ワクチンも接種で感染には
すごく注意しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2022/08/23 14:03:39    (/R9DSs5y)
個人経営の農業団体まさかな(笑)
2
2022/08/23 12:46:46    (4/.uY6PE)
ある社長の方
 私を顔に跨がせ、アソコを舌とお口で愛して
上手ですよね、アソコを口いっぱいに頬張るよ
うにして、アソコをトロトロにトロケさせて、
それでもアソコに吸い付いて
「美味しい愛液だね、すごい出てきたよ、こんなに
出るのかい、香りもいいよ・・・・・」
すごい吸われて、座位にして強く抱かれたのね
アソコの奥まで社長の男性が深く挿入されていたの
 あの日は、休憩に入ったホテルで鏡張り、恥ずかしい位で、両サイド、上、正面、自分の姿が見え
るなんて燃えちゃうわよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。