ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/22 09:11:49 (UYcWewHW)
今朝も寝起きにオッパイを吸い揉ませ
『お父様 まるで赤ちゃん』
Bカップで、張りもある乳首がツンと上を
向き女体のいい香りもする。
 元気になり、彼女の太ももに触れていた
『お父様 私の奥にきて』
正常位で重なり、昨夜も精液を奥に放出し
て、まだ湿り気がある奥まで挿入されて、
ゆっくりと動いて、突き上げる動きに、
のけぞり悩ましい喘ぎ声を発する
 その声だけでもつい力を入れて突き上げ
ると、大きくのけぞり
『あーすごい・・・お父様・・』
彼女が両手を広げて重なると強く抱きしめ
られ、気持ちよく奥まで隙間がない位だ
『お父様が欲しい・・・』
デイープキスをしている間だった、精液が
放出されていた、彼女とのセックスは最高
の快楽だと思う、この体はもう離せない。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ミケちゃん
2022/08/26 07:18:14    (6SKcdbIF)
こんな文章飽きちゃった。マンネリもいい加減にしてくださいね

11
投稿者:**** 2022/08/24 23:25:36(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2022/08/22 23:42:45(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2022/08/22 23:17:10    (diTb6Vqv)
>削除欄がたくさんあったら空間多くて、おもろいやん。
 削除しなくてもしてもソコの投稿みっともなくない?わかってないね

8
投稿者:(無名)
2022/08/22 23:14:39    (diTb6Vqv)
>7 あほちゃうか。お前も同類じゃ。ブブ付けでも食っていってや。
   意味わからんやろ。国語力ないもんなお前ら。

7
投稿者:はじめ
2022/08/22 22:42:08    (VLC1THyN)
続き投稿していただきありがとうございます。

今回も素晴らしいですね。

何回も読み返せていただきました。


私はお茶漬けは嫌いです。
何故って。お湯わかすのが面倒くさいからです。

ところで、
2~4番までは何故削除されてしまっているのですかね。
もしかしたらこんな崇高な文章に批判したからですか。
こんな崇高な文学的な文章にケチつけたら駄目ですよ。

続きお願いします。

6
投稿者:たまちゃん
2022/08/22 19:34:43    (diTb6Vqv)
ははは、また移動させられてん笑。お茶漬けでもどうですか?

5
投稿者:正隆
2022/08/22 13:09:37    (UYcWewHW)
娘の正美が、女同士の話で彼女の
部屋におりますが、どの様な話か
不明ですが、ただお互いに同じ父親
と相姦関係にあることですね。

 正美23歳、セックス経験は3人
紗季33歳、社員食堂の栄養士は、前
社長が紗季さんの介護の為に雇って
いた女性で、社長の息子と結婚したが
妊娠困難の体質で出産は母体の危険の
可能性から避妊のオペを受けたのです
が、息子さんの・・・・・・・・・・
 彼女は・・・・・。社長は彼女を
離婚させてあげ、しかし、・・・・・
彼女を介護し、支えていたのが栄養士
の女性です。
最近、私と食事にいく彼女は明るくな
り顔色も艶肌で元気になったと喜んで
いる。
4
投稿者:**** 2022/08/22 12:16:07(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2022/08/22 12:15:00(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。