ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/07/17 02:19:26 (s71LGpTg)
先月ようやく母子手帳をもらいました。
妊娠8か月目。今まで病院にも行かなかったんですけど、産婦人科に息子
といっえ来ました。
先生から本当に蒸すことと性交渉があるのかどうかなど聞かれましたが臆
することなく答えました。
息子も私のことを母親では泣く女性として愛しているとはっきりと言って
くれた時は涙が出てきました。
近親相姦での出産は特別問題はないとのことで、結果安心しました。
先生も理解していただき、も次期生まれてくる子供との対面に胸膨らませ
ています。
旦那には母子手帳をもらってからカミングアウトしました。
始めはものすごく驚いていましたが、私たちの熱意に負けた感じです。
息子から「倒産も早くいい人見つけてて孕ませちゃいなよ」と言うと、い
「いい人いるんだけどな」と胃答えに「なんだうまくやってるんじゃん
か」となんかまた待った感じで。私が出産して、落ち着いたら離婚すると
いうことで、話が付きました。
後は元気な息子の子を産むだけです。
高齢なので心配していましたが、十分自然分娩できると先生から言われ
て、自信が付きました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/07/20 00:05:52    (iSHd2PN1)
日本語勉強しようね~。つうか、雑。
5
投稿者:**** 2022/07/19 07:03:50(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2022/07/19 01:48:25(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2022/07/18 09:29:20(****)
投稿削除済み
2
投稿者:   16cm40mm Mail
2022/07/17 09:04:27    (9zOewx/A)
母子共に無事で安産でご出産しますように!
お幸せに!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。