ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 06:07:45 (ZG2lY3Sq)
某セールスレディーの話です。犯されたわけではありませんが、生々しい出来事だったんで。
パソコンの電源を貸して欲しいと、40過ぎのこのおばさん急に膝を開いた。
スカートの中が丸見えになりました。目のやり場に戸惑った、困った。「まさえさん、何やってんの急に」って目をそらしましたよ。
ビックリするやら何やらで。一瞬の出来事、太ももとパンツまで見えた。
「おばさ~ん  どうしたの急に、ね~~~ スカートの中丸見えになったよ!太ももとパンツまで見えたけど
黄色のパンツなんやね、ねまさえさん、今誘ったの?」このおばさん終始うつむいたまま顔をブンブンふるばかり。
パソコンでパンチラにスカートの中の画像は見るけど、まさか目の前で生で見る事になろうとは


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/07/21 14:37:38    (SGTIp3bt)
6
うざ!
いつまで続ける?wwwwww
6
投稿者:(無名)
2022/07/20 22:03:51    (KCrG4dr/)
4ウザ!
5
投稿者:佐藤安彦
2022/07/20 14:04:48    (FEvxcRXx)
おばちゃん、俺の3cm砲でいかせてやるぜ。
4
投稿者:(無名)
2022/07/20 14:02:10    (6oAINocY)
3.
ウザ
3
投稿者:(無名)
2022/07/20 13:51:54    (KCrG4dr/)
かきかたへた!
なにがいいたいのか
2
投稿者:**** 2022/07/19 07:26:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。