ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/06 13:08:24 (4rMcF1Ya)
1年前、主人が出張に出た日、義母はパートに出てて家には義父と2歳の息子と私が居た。
息子を昼寝させて台所で片付けをしていた背後から義父に抱きすくめられ抵抗しましたが犯されてしまいました。
それからは昼間、求められ、妊娠しました。
主人ともセックスは有りましたから、どちらの子か判らないです。
今、7ヶ月目にはいりました。
今、息子を昼寝させました。
私も義父と少し休もうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:わし
2022/07/07 18:00:33    (VA0zY7Qu)
股の鋭角の奥の奥の 小さな穴にはすっと入らんぞ
はまったと言うことは
許したと言うことぞ!

 はっきり書けや。

4
投稿者:(無名)
2022/07/06 18:00:27    (kp6T9Y4H)
堕ろさなかったんだね。
7か月じゃもう堕胎は出来ないし産むしかないね。
生まれたら今度こそ避妊するか、関係をやめなければまた妊娠してしまうよ。
どうせ抵抗したと書いてあるが、形だけなんだろ。
まあ、旦那より気持ち良かったら仕方ないか。
早く起きないと義母が帰って来るぞ。
3
投稿者:**** 2022/07/06 16:21:16(****)
投稿削除済み
2
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cafe775
2022/07/06 13:35:53    (YNXjCmeY)
義父さんと御主人、どっちが良かったか?が
書いてあるとツッコむ要素が強いんですけど。
けど、全て上手く行ってるようで何よりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。