ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/04 22:25:42 (j3Nc7Lwj)
小学6年生の頃から子供服のモデルをやっていて
高校になってもファッション系のモデルをやってました
地元では一応有名で登下校の出待ちなんかはザラにいました
一番嫌だったのは駅で待ち伏せしてる逆さ撮り専門の盗撮
グループでした今どきの女子高生は制服のミニスカを
腰のバックルを2回折り返してさらに超ミニスカにするの
がお約束でした。とはいってもパンツは見られたくない
のでセーターを腰に巻いたりして防御はしていた
駅の階段もミニスカのお尻を抑えてパンツ見られない
ようにから子供服のモデルをやっていて
高校になってもファッション系のモデルをやってました
地元では一応有名で登下校の出待ちなんかはザラにいました
一番嫌だったのは駅で待ち伏せしてる逆さ撮り専門の盗撮
グループでした今どきの女子高生は制服のミニスカを
腰のバックルを2回折り返してさらに超ミニスカにするの
がお約束でした。とはいってもパンツは見られたくない
のでパンチラ防止にセーターを腰に巻いたりしていた
駅の階段もミニスカのお尻を抑えてパンツ見られない
ように鉄壁の防御をしていた
だがその上を行く盗撮男達、電車内に入っては身動きが
取れない前をスクールバッグでガードして後ろはミニス
カのお尻に手を置いて鉄壁のガード


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:中西彩花
2022/07/12 07:19:41    (hDJlJ.6F)
彼女はかなり脅えていた後日、運営側にコンタクト
を取って削除依頼した
ただそれで終わらなかったキラー涼樹という男が
熱くなってしまい「なんで削除されてんだよ」
「多分、彼女モデルさんだから事務所の人間が見つ
けて削除依頼したんじゃないですか」
「クレームがなけりゃ削除されませんよねー」
など会話が続いていた「どこの高校だ?」「処女な
のか?」「処女に賭けてもいいぞ」「誰か拉致って
来いよ」「確認する必要がありそうですねー」
なんか厄介なことになったなーキラー涼樹って男
の身辺調査をしてみたらいっとき芸能事務所にも
所属してた時期があってホストの後はキャバ嬢の
紐で暮らしてたり現在は職業未定状態で半グレ
集団の中心人物、結構女やりまくっているようだ
女の子拉致して集団レイプなんてザラにあるようだ
キラーとは名ばかりじゃなさそうだ
6
投稿者:中西彩花
2022/07/09 06:33:02    (0hWKGip6)
岡田と名乗る男はネットの闇サイトで会員制の
有料盗撮専門の「sakasa」というアクセスするのに
何工程もあってたどりつけたとしても会員じゃないと
中に入ることすらできないというのである
「勿論、何度も入会を試みて5回目でやっと入会でき
たんだがね、彩花ちゃんの場合ファッション誌の夏服
や水着のショットを掲載された後に動画がスタートす
るんだが最初に顔が写って彩花ちゃんって確認できる
あとは想像つくだろうけどミニスカの中に潜り込ませ
た画像が写ってるのさ、ただヤバイなと思ったのは
チャットのように文字で会話ができるようになって
いて「可愛いなー」とか「モデルなのか?」とか
書き込みがあって中には「やりたい」「入れたい」
「拉致って突っ込もうかぁ」なんて危ない系のも
あってそこに半グレを名乗るキラー涼樹っていう
やつがあおってたのにちょっと気になったんだが
運営側に彩花ちゃんの画像を消しなさいって言う
ことはできるのよ、どーする?」
彩花「消してください、お願いします消してほしい
です」
5
投稿者::中西彩花
2022/07/07 13:00:44    (kJhFx41H)
それでもjkを専門に逆さ撮りしてる盗撮グループは
チームでミニスカの中に潜り込ませて来ます
私にはファンクラブができるくらいのコアなファン
が多く
しばらくして一人の男性が声をかけてきた
以前探偵事務所で5年間働いていた岡田と言う男だ
岡田は金持ちの家の高校生の依頼で私を密着したりもしていた依頼されたのは過去の
男性関係と現在彼氏がいるのか1週間の行動スケジュ
ールが知りたいというものだったようで
それも1か月弱で終了して取材データを依頼主に
渡したというのだ、そんな岡田が何の用だろう
と思った岡田は3か月前に探偵事務所を退社してい
て今はIT関係の仕事をしてるという
だが個人的に私に興味を持ちあの後も身辺調査を
していたと言うのだ
岡田「君だって気づいてるだろうけど盗撮グループ
はミニスカの中に潜り込ませて女の子のパンツを
盗み撮りしてる中でも中西彩花ちゃんのパンツだっ
たらプレミアがつくレベルだ」
彩花「やめてください!そんな話聞きたくありませ
ン」岡田「だったらいいんだよ、もし聞きたいこと
があったら連絡してきて」と電話番号を渡された
そのことがずっと気になってたある日、雑誌の取材
で人違い子も知れないけどネットで私に似た女子高
生の盗撮を見たというのです
本当に私だったらすぐにネット上で拡散するだろう
慌てて検索したけど見当たらず
怪しいサイトに侵入することも出来ず
結局岡田と名乗る男に連絡したんです
だったら1回会ってお話ししようって言われて
ショッピングモールの屋上で待ち合わせしたんです
4
投稿者:**** 2022/07/07 07:19:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:佐藤安彦
2022/07/06 14:42:23    (IaWGdnRH)
ウへ。見つけタダ、食ってやるぜ。
2
投稿者:無名
2022/07/05 16:24:49    (GMucwFbc)
彩花さん はじめまして。
妻が今年の春に百貨店が募集した水着のモニターに
応募したら何故か採用されました。
内容は新作の水着のモデルだそうですがもしかしたら
新作の下着のモデルもして貰うかも知れないと言われた
そうです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。