ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さっき

投稿者:ゆみ ◆tNct61iPGQ
削除依頼
2022/07/01 02:13:17 (63NGelXn)
犯されました。

外に出してと懇願したのに中に出されました。

排卵日なので妊娠確実ですね。

まだ十代で色々遊びたいのに

病院でお薬を処方してもらうための提案も拒否されました

何を考えてるのでしょうか、可笑しくなりそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:爺さん
2022/07/01 08:27:13    (Owft07ZI)
ここは

妄想・願望の場で

熱くなっても無意味



8
投稿者:(無名)
2022/07/01 03:22:11    (UGFZq8CC)
お~い!

お茶





吠えるなよ

草ww
7
投稿者:ごー   go-go-cup Mail
2022/07/01 02:52:30    (tCPFuJmU)
本当に親父が憎いんやったら警察行くんやで。
憎いけど行くの怖いとかやったらついてったるしな。
いつでも、落ち着いて話聞いて欲しかったら言ってくるんやで。
大切な楽しい将来あんねんから、それを邪魔されるんは違うと思うからな。
一応、何時でも電話出れるようにしとくからね。
6
投稿者:ごー   go-go-cup Mail
2022/07/01 02:40:23    (tCPFuJmU)
IDも電話番号も晒されへんやつが中途半端に茶々入れんやな。うっとおしい。
5
投稿者:**** 2022/07/01 02:36:16(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/07/01 02:34:07    (YP7h201Z)
父親に?

実の?
3
投稿者:(無名)
2022/07/01 02:33:59    (.ZA12d0v)
下心あるに決まってるだろ 調子いい事言ってんじゃねぇ(笑)
2
投稿者:ごー
2022/07/01 02:30:58    (tCPFuJmU)
大丈夫?
近くだったら俺が動こうか?
kush-go
これが俺のLINEとカカオのIDだから、ほんとに助けて欲しかったら連絡して。
下心無しで言ってるだけだからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。