ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/23 14:25:50 (avKhUaKX)
私は50、息子は24です。肉体関係が15年目に成ります。誰も知らない、場所に引っ越します。息子とSEXしてるのが、近所にバレてしまい、居られない状況に担ったので・・・。2人で愛し合えて、裸で生活し、抱き合える為に引っ越します。誰にも、邪魔は差せません。誰も居ない場所に行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/07/24 02:02:57    (IDM0xVnc)
8さんよ。 そんな事はわかってるよ。人に意見する前に文章をよく読んでからしろよ。最初に短略的に書くのはいいんだけど、って書いてあるだろ? 旦那の相手の事やどうやって9歳の子供とセックスしたかを詳しく書いて欲しいと言ってるんだよ。そのほうが想像しやすくて興奮するだろ?こういうところは想像して興奮するところだろ?違うか?
8
投稿者:(無名)
2022/07/24 01:33:59    (JKS7zIc/)
6さん
普通に考えてみろよ
9歳 物理的な大きさからだけだったら
入れることは出来るだろう。

 ただ
親が9歳児にどう話て進めたかだね
親が丸め込めたら、9歳は親の言いなりかと
やり続けてたら気持ちよさは直ぐに感じるようになる
だろ?


7
投稿者:読者
2022/07/23 21:33:01    (Ux4Wu2.d)
スレ主(無名)さんがレスで返している様に見えますが、>5(無名)さんはレス主さんではなく、
第三者の様です。
本当のスレ主さんの話を聞きたいです。
6
投稿者:(無名)
2022/07/23 18:00:40    (bR4br9Jl)
短略的に書くのはいいんだけど、もう少し詳しく書いたほうが解りやすいと思いますよ。旦那と同棲しているクラスメートの母親は、単身赴任する前からの付き合いなの?その母親は離婚したの?それと、前の人も聞いてますが、9歳でセックス出来たの?
5
投稿者:無名
2022/07/23 16:03:57    (9YNrQGGf)
2、返信有り難う。貴方も近親相姦してるんですね。私の旦那は知らないです。単身赴任で女と同棲しています。その女は息子のクラスメイトの母です、息子が9歳の時に、その女は旦那と同棲しています。私が息子と関係する切っ掛けは旦那の浮気です。2人きりです。私と息子が旦那にバレても、構わないです。貴方はお父さんにバレたら?母と関係は?どうしますか?私の息子はこの関係を続けるって話してます。結婚は私が相手を見つけて、させます。貴方はどんな考えですか?
4
投稿者:読者
2022/07/23 15:57:57    (Ux4Wu2.d)
息子との肉体関係が15年目に成ると言う事は、貴女が35歳息子が9歳の時からになりますが、
息子9歳で本当に肉体関係が持てたのでしょうか?
その当時の事をもう少し詳しく教えて頂け無いでしょうか?
3
2022/07/23 15:31:44    (EnGiUZru)
色々聞きたいな カカオしたいな mozo8008
2
投稿者:(無名)
2022/07/23 14:56:03    (apTavSeJ)
母と僕も十数年の母子相姦を継続中です。
一応、父の目を盗んで抱き合って来ましたが、
もしかしたら、父は黙認してくれてるかもしれないですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。