ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/22 12:57:13 (rM2WTFnd)
知的障害者である、妹のマンコにゴムを着けずにナマでヤリまくる

それだけでも、俺のチンポは性欲旺盛な変態チンポですよね?

それを、撮影して見せびらかしてるんで尚更(なおさら)の事

自慢じゃないですが、俺のチンポは、小2の頃から変態でしたよ

なぜなら、担任だった若杉先生のマンコに入れたかったてました(幼○園の頃には、エロ本見ながら、勃起してましたし)

未成熟なチンポにセックスのヤリ方を教えてもらいたかったですよ

読者の方々は、どうだったんですか?

何歳の頃から、女の人をセックス対象な目で見てたんでしょうか?凄く、気になります


若杉先生とのセックスを想像しながら、チンポを勃起させては、布団に擦り付けてましたね

小2の頃まで池島に住んでいたんですが、その時の担任は男の田川先生だったんです

西海町に引っ越して来てから、若杉先生のクラスになりました

幼○園の頃に見ていた、エロ本のおかげでセックスのやり方は覚えたんですが、本気で犯したくなったのは、若杉先生が最初でしたね

それから、3○生から5○生までは、男の先生で6○生頃に女の山口先生が担任でした

特別、美人ではなかったのですが、大学時代に体育を専攻していたので、マンコの締まりは抜群だったかも知れないです

ちなみに、その頃は、保健の川下先生がセックスの対象でしたね

読者の方々は、何歳からオマンコに興味を持ちましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2022/07/22 15:59:16(****)
投稿削除済み
2
投稿者:しん   hanaya878
2022/07/22 13:51:09    (LkdYhf5H)
こんにちは槌槌槌
同郷だったんですね~槌
いつもうらやましく見てました槌
素晴らしい環境ですね~槌
是非とも見学してみたいです槌
良かったらカカオお願い出来ませんか槌

hata818

です槌槌槌
色んな話し聞かせてください槌槌


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。