ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/07/20 09:17:58 (0M0VP8o4)
ネトラレ誘導した私。高校時代からの男友達。同級生の集まりでよく顔を合わせる。時効だと思い当時の想いを告白。「でも彼女いたもんね。」「なんだ。あれ(つき合ってたって)ウソ。見栄はってた。」衝撃の事実、、。夫の行動は怪しかったが放置状態。私の中に悪魔に閃きが。問い詰め白状させ、「夫婦だけど仕切り直しはどう?」と言いました。そう言っとけば離婚になっても条件は対等になる。大手をふって(そこまではしないけど)子供を夫に預け彼とセックス。「そういうことだからセックスしよ。でも本気もありよ。」そしてなんでもしてあげる!って言ったら本当に色々買ってきて、、。「凄い顔してるぞ!」ホテルの鏡に映る私の顔。目が寄ってた、、。イキ過ぎて辛い。そんな経験までして私はただの彼の玩具となってる事を悟りました。今思うと夫の包容力の大きさに救われたと思います。子供が私の唯一の支え。「まあこいつの為に仲よくしようや。」と夫に言われやっとお互い浮気を止めたのです。でもあの刺激が忘れられず「何も聞かないで」と言ってローターを渡しました。夫は何も言わず今でも使ってくれています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐藤安彦
2022/07/21 15:43:42    (X.6d6KPf)
俺は。糟谷健太にあなるバイブ入れてもらってるぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。