ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/22 18:13:36 (sC7ABWhD)
会社の先輩の奥さんが 数ヶ月前出産しました。 余り 親しく無い先輩ですが 奥さんは結構美人でグラマーと評判でした。 少し下心ありで出産祝兼ねて 先輩の自宅に伺いに行きました。 さすが 評判の美人でした。其れは元より 爆乳に釘付けです。 推定 95センチ、それも 胸以外は結構細身。 胯間の勃起を悟られ無い様に我慢しました。 続き お聞きしたい方いらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/07/25 17:57:17    (uwqVcLPP)
授乳中も 子どもに吸われるだけで感じるそうです。 右側のおっぱいだけ吸わせて左のおっぱい吸って見ました。 乳首ビンビンに立たせてビクンビクン痙攣していました。
10
投稿者:(無名)
2022/07/24 08:01:24    (vUbFbZI6)
最近この手の書き方する人増えたね!つまらん
9
投稿者:(無名)
2022/07/23 19:49:47    (owkXhpJC)
細切れすぎて、失せたぜょ
8
投稿者:(無名)
2022/07/23 14:34:13    (mseaFfJi)
もったいぶって書くと興味を持って食らいついてくれると言うのはセオリーだけど、文面の書き方と長さ、切るポイントが支離滅裂だと余計に逆効果で読む気失せる。
7
投稿者:(無名)
2022/07/23 14:33:46    (8h5zsAJ1)
その奥さん、誘惑してきたの?

授乳中は、おっぱい大きいのは当たり前だし、
授乳中はあまり、性欲がないって聞きますけどね。

6
投稿者:熊さん
2022/07/23 07:13:42    (yjefMgNo)
社会人やっててその敬語の使い方じゃ
先輩からお叱り受けるのも仕方ないと思う。
5
投稿者:(無名)
2022/07/22 22:46:49    (2sSB6Hxi)
もうええよ。
4
投稿者:(無名)
2022/07/22 22:37:39    (sC7ABWhD)
先輩にはパワハラされているので 復讐しようと思っていました。 先輩宅で 奥さんの下着に悪さしている所を奥さんに見つかってしまいました。 奥さんは怒るだろうなぁと思っていましたが とんでもない行動に出ました。
3
投稿者:(無名)
2022/07/22 22:24:40    (2bU82z/m)
どんだけ小出しにすんねん
2
投稿者:(無名)
2022/07/22 21:39:39    (GsjYraqX)
続き聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。