ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 20:19:34 (dOxs8k26)
嫁さん(54歳)を買い物に行こうと言って、ショッピングモールの駐車場に連れて行きました。事前に打ち合わせ済みの男性二人が待っている駐車場で、嫁さんを強制的に男性の車に乗せて、嫁さんに「抵抗するなよ。この人達に可愛がって貰って来いよ。」嫁さんは訳が理解出来てない様子で、唖然としていました。嫁さんが乗った車を見送って書き込みしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/06/14 13:25:05    (qOsHS8jq)
くだらない妄想書いてないで仕事しろ(笑)
11
投稿者:(無名)
2022/06/14 10:39:19    (K3quvAkb)
これって夫婦間でも犯罪ですよね。
拉致、セックス強要、暴行罪までつきますよ。
相手の二人も54歳の婆に警察に捕まることをするなんて、飢えてたんだ。
10
投稿者:(無名)
2022/06/14 05:07:17    (rUYoNKzB)
中出しされてからどうなりましたか?
まだ帰ってきてないのかな?
9
投稿者:(無名)
2022/06/14 03:46:23    (WAe87Rk/)
じゃあ、次は
君が警察に強制的に車に乗せられる番だねw

8
投稿者:(無名)
2022/06/13 22:41:13    (9E6w3vAa)
早いな(笑)
7
投稿者:興奮男
2022/06/13 21:36:38    (dOxs8k26)
メールが来ました。「二人とも中出し完了!」とのメールでした。

6
投稿者:興奮男
2022/06/13 21:16:09    (dOxs8k26)
先程連絡が有り、今から奥さんをいただきます。とメールが有りました。
5
投稿者:(無名)
2022/06/13 21:03:52    (EO23jaKP)
進展有りましたか?
4
投稿者:興奮男
2022/06/13 20:49:49    (dOxs8k26)
男性から連絡が有りました。嫁さん、割と素直にホテルに入った様です。いよいよ始まるかなぁ?
3
投稿者:興奮男
2022/06/13 20:36:30    (dOxs8k26)
男性から連絡が有りました。嫁さんが渋っている様だったので、嫁さんに電話して強い口調で、二人の男性の相手をするように命令しました。嫁さんからの返事は有りませんでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。