ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺も分からん!

投稿者:無名 ◆MtP.qYmSIo
削除依頼
2022/06/09 19:43:17 (/LaNo7wI)
なんで、カレーライスには福神漬けが付いてくるんだ!
なんで、納豆は3つ一緒に売られてんだ!
なんで、プリンターの純正インクはあんなに値段が高いんだ!
なんで、携帯料金プランはあんなに分かりにくいんだ!
なんで、近所のあのラーメン屋のラーメンは何を注文してもまずいんだ!
なんで、隣りの家の嫁さんはいつもあんなに愛想が悪いんだ!
わ、分からん!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名 ◆MtP.qYmSIo
2022/06/10 20:01:29    (V0qTmiRT)
>2
俺、ナンネット、いろいろ見てきているのですが、
爺さんは、よく、皮肉のこもった粋なコメントをされている人ですよね。
でも俺にくれたこのコメントはなんか皮肉がこもっていない感じで、
多少マジで、たいしたもんだぜ、と言ってくれているような気がしました。
俺のこのスレなど、別にたいしたスレではないとは思っていますが…。
爺さん、これからも投稿者に粋なコメントをしてやってください。
>3
それでは欲求不満で、ストレスが溜まっていることでしょう。
よろしければ俺がお相手いたします。
>4
こういかさん、確かに、分からなくても生きてはいけるんで、
「いいんじゃねーの」と言われればその通りなんですが、
俺、漬物、嫌いなんです。だから、カレーライスを注文して、
福神漬けが別に付いてくるんだったらいいんですけど、
ライスの上にがばっと乗っかって出てくることがあるんです。
そういうとき俺はいつも「福神漬けはええっちゅうの!」と思ってしまうんです。
納豆も好きな人は3っつ食べちゃうんでしょうけど、俺はいつも
「ひとつで十分だっちゅうの!残って捨てなきゃあなんねえだろ。
なんで3っつ買わされなきゃあなんねえんだ。」と思ってしまうのです。
なお、俺はコウイカの刺身とかコウイカの料理が大好きです。
こういかさんも好きなんでしょうね。
>5
かずよさんはトリップを見ると、「正義の味方はお兄いちゃんだった」を投稿された方ですね。
俺、読ませていただきました。
大変すばらしい作品で感動いたしました。(少し、お世辞が入ってますが…。(笑))
かずよさんは70を過ぎている方のようですね。この話は若い頃の話なんですね。
でもこれを読んでいますと、もっとずっとお若い感じがしますよ。
初めて投稿されたようですので、ミスがあっても、何も気にするこたーありません。
これからも頑張ってください。
でも、俺も、失礼ですが「このお兄いちゃん、どこが正義の味方なんや!」と思ってしまいましたよ。
あと、おめこって昔の言葉なんですか。
今でも関西の方の人はおめこって言うんだと思っていました。
俺は純正インクは高すぎるので安い互換インクを使っています。
でも互換インクは失敗する事もあります。
たまにプリンターが大安売りをされていることがあって、その値段を見ると、
プリンター本体と純正インクワンセットとたいして変わらない値段のときさえあるんです。
そういう時俺は「プリンターとインクが同じような値段てなわけねーだろー。
世の中どうなってんだ!」と思ってしまうのです。
純正インクとはいえ、原価はもっと安いに違いないような気がします。
純正インクで儲けているんですね。まったく、もう。
メーカーは消費者の家計を考えてくれっちゅうの!
5
投稿者:かずよ ◆8jwCDfPkUM
2022/06/10 01:45:25    (j.wHSyVH)
なんで、プリンターの純正インクはあんなに値段が高いんだ!
これ私も感じてるところ!

 聞くところによるとプリンターとか飛ぶように売れるものではなく
インクで利潤を上げるとからしいです。
本とどうにかならないものでしょうかね。

 それとキャノン製のプリンターはリサイクルショップから
電話がありますが、
キャノン製品は取り扱ってくれません
なんでエプソンは引き取ってるのかな?!疑問です!
4
投稿者:こういか ◆HSfVUa3dtg   kouika3618
2022/06/09 20:54:18    (wORr7Ru9)
ま、わからんけど、なんとかはなってるから、
いいんじゃねーの

・ω・

3
投稿者:(無名)
2022/06/09 20:30:00    (VX76X/5Q)
なんでうちの人は、これからと言うときに終わるのよ
2
投稿者:爺さん
2022/06/09 19:53:08    (3rtaMhwW)
分らん事が それだけ分かれば

たいしたもんだぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。