ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/05 16:45:39 (4/aEjG4F)
一月前に廊下で弟の同級生に性処理をさせられているところを弟に直で見られてから、喋ってくれず汚いような物を見る目で見られます。

謝りたいけど口を利いてくれません、少し書いて謝った気にでもなれば…。
弟君バカなお姉ちゃんでごめんね。

弟君をバカにするような子だったし、JDの私に性の知識とドS発言を繰り返してたけど、所詮SGとナメてかかったら逆らえなくなちゃったの。
SGを卒業すれば終わると思ったのに。
CGに入っても関係は続き、それどころか他のSGから入学してきた二人も増えてしまい、弟君の部活が終わる時間や両親が夜帰宅するまでの間、週3~4回位相手させられてるから、その間は弟君と鉢合わせは避けたいな。
相手をさせられているとき感謝の言葉を言わされているのは無理矢理だから、彼らも「飽きたら終わり」と言っていたし子供だからスグ飽きると思うの、終わったら弟君にちゃんとあやまりたいな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:バカな姉
2022/06/11 06:11:46    (YSW9.zJk)
3人のうち一人はオドオドしていたし、恥ずかしっがったりおっかなびっくりだったので、普通はこんな感じなのでしょう。おちんちんが細くてかわいいですね。

ドSの二人はS学生時代に性を教えた大人の女性が居たからでしょう。二人とも「経験が有る」と自慢するだけあり、慣れています。
言葉が足りませんでした。彼らの性処理に扱われる事に、嫌じゃない自分が嫌です。
二人に攻められると、ドM歓喜タイムに突入してしまいます。弟とは当分口を利いてもらえそうもありません。

わざわざ脱毛してツルツルにしている友達も居るので恥ずかしさは無いですが、あった物が無いと違和感があります。
頭では終にしたいし距離をおきたいのですが、攻められると快感に引きも込まれ逆らえません。
来る間隔も少しづつ開いてきているので、そのうち終わると思います。
メールは考えられません、すみません。

19
投稿者:TS
2022/06/11 03:57:39    (EjmzmMid)
そんな中学1年生?、居るのか、少々疑問ですが、
あまり酷ければ、警察とか学校に相談するべきです。
ついでに、私の彼女になってもツルツルパイパンは義務です。
メールしませんか?
18
投稿者:バカな姉
2022/06/10 21:19:59    (ARkfUvO4)
TSさん、言われたように映像を隠し撮りし、生理を理由に距離を置こうとしましたが、彼らの怒りを買い全裸で四つん這いにされて3人がかりで腫れ上がるくらいお尻を叩かれました。
下の毛も剃られました。
17
投稿者:(無名)
2022/06/07 23:46:14    (cTHpofpg)
TSさん
高校まで3年も有りますよ。その前に飽きられそうですが…、別のS学校から入学してきた、仮にYとします。
Yはかなり変態だと思います。彼のiPhoneにはイチジク浣腸されiPhoneのカメラで撮影されながらウンチする姿や、辱められている動画や宣言させられている動画などが入っていて逆らえません。
16
投稿者:TS
2022/06/07 22:14:42    (pnUQoeIT)
ふーん、だから? 大人なんだから自分で何とかしてよ。
あはははは、面白いガキんちょ達ですね。その通りです。
貴方が今から証拠を集めて、高校進学のタイミングで暴露しましょう。
義務教育は15歳まで、16歳になったら自分で何とかして貰いましょう。
ついでに外だしでも孕む時は孕みますよ~。
15
投稿者:バカな姉
2022/06/07 19:37:28    (cTHpofpg)
彼らは電話会社と契約していないので通信はできませんが、親のお下がりのiPhoneを持っているので動画は撮影されます。
何度か中で出されたことは有りますが、基本は外で射精してくれます。
前に生理が遅れている事を伝えたことがありましたが、「ふーん、だから? 大人なんだから自分で何とかしてよ」とスグ求めて来たので望みが薄そうです。
14
投稿者:TS
2022/06/07 06:22:49    (pnUQoeIT)
動画撮影して、「生理が来ない」って言えばすぐに解放されると思うよ。
13
投稿者:バカな姉
2022/06/06 22:35:28    (L3AGQAfI)
TSさん
彼らに打診をしましたが「オナホの分際で生意気だ」とお尻を蹴られ、罰として洗濯籠に入っていた弟のパンツを口でキレイにさせられながら弟の部屋でされました。
12
投稿者:バカな姉
2022/06/06 22:20:07    (L3AGQAfI)
10さん
遊びに来ていた弟の友達が弟の頭を叩いたり、バカにしていたことを注意したら、私を見て言い寄るように。
両親が夜まで帰らないことを知っているので、弟と一緒に帰って来ては、私の部屋に居座って上から目線で「ヤラせろ」発言を…。
私が居ないときに部屋を物色され、玩具を見つけてからは身体に触ってきたりキスしようとしてきたり、拒み続けているとある日髪を鷲掴みにされ「お前いい加減にしろよ、下手に出てりゃつけあがりやがって、女はマンコで男のご機嫌取ってればいいんだよ」等言われながら凄まれてオッパイを揉まれてしまい、ビックリしていたときにキスもされました。
それがキッカケです。
11
投稿者:TS
2022/06/06 21:58:39    (cg1/CQ39)
全てが終わって、弟君と和解したら、今度は私が口説きたいな~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。