ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/01 22:04:41 (jbdbMlwB)
僕が社内でずっとあこがれていた「まり」ちゃんが、
社内1のプレーボーイなやつと結婚してしまいました。
あいつは陰で仕事をさぼったりする悪いやつです。
まりちゃんは、あいつの見た目のイケメンさにだまされているんです。
結婚式には僕は当然呼ばれませんでした。
僕は結婚式場に殴り込んでまりちゃんを奪い去ろうかと思いました。
でもそんなことをしても、まりちゃんに迷惑をかけるだけ、
警察に捕まるだけだと思って諦めました。
今、毎晩、まりちゃんが
あいつに裸にされ、オマンコされているのかと思うと
胸が苦しくて眠れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名 ◆nZwq1IWiro
2022/06/03 22:04:03    (Ts0Fx0.X)
「爺さん」さんも大塚博堂さんのファンなんですね。
いい曲をたくさん作られて今でもファンのかたがいらっしゃるのですね。
調べれば、博堂さんは37歳という若さで亡くなられたのですね。
生きていらっしゃればもっとたくさんいい曲をみなさんに提供されたでしょうにね。
あと、村下孝蔵さんというかたもユーチューブで見て、
ギターはうまいし、いい曲を書かれたかただと知りました。
博堂さんと世代が同じかたなのかは知りませんが、
このかたも46歳という若さで亡くなられたんですね。
天才薄命なんですかね。
その点、僕は凡才ですので、長生きできると思いました。
「爺さん」さんもお名前からして、お年を召しているかたのようですので、
長生きされている凡才なかたなのですね。
おっと、大変失礼なことを書いてしまいました。
例外的に、「爺さん」さんのようなきっと天才のかたも長生きされているんですね、
と言うべきでしたね。
6
投稿者:爺さん
2022/06/03 10:21:17    (UrmsAXtu)
おぉ~大塚博堂の世界

博堂くん、他界して何年になるのかな?

俺 大塚博堂のレコード・CD いっぱい持ってるぞ
5
投稿者:無名 ◆nZwq1IWiro
2022/06/02 22:21:09    (llRUaXhl)
コメントをくださったかた、ありがとうございました。

2のかた、大塚博堂さんは昔のかたですので僕はリアルタイムには知りません。
少し前に偶然この歌を聴いて切なくていい歌だと感じて、大塚博堂さんを知り、
他の「めぐり逢い紡いで」などの曲も聴くようになりました。

3のかたと4のかた、コメントを読んでいるうちに、慰められるどころか、
よけい、つらくなってきました。「早く寝ろ」と言われましても、
「まりちゃんは上と下から旦那の精液を受け止めているんだ」とか
「おっぱいも揉まれ大事なところも舐められているかも」とか書かれたんじゃあ、
思わず想像してしまい、ただでさえ眠れないのに、
ますます眠れなくなってしまうじゃあないですか。
でも、僕のようなつまらない投稿に書き込みをしてくださって感謝しています。
傷ついている僕にさらにむちを打たれた気がしました。
4
投稿者:(無名)
2022/06/02 11:53:44    (wiIUm6JQ)
毎晩まりちゃんは旦那と子作りしているんだろうね。
旦那の物も当然咥えているし、ひょっとしたら出てきたのもを飲み込んでいるかもしれない。
まりちゃんは上と下から旦那の精液を受け止めているんだ。
おっぱいも揉まれ大事なところも舐められているかも。
これくらい想像したらあなただって射精できるだろ。
何度も想像して何度も出して、早く寝ろ。



3
投稿者:(無名)
2022/06/01 22:49:12    (3r308KbG)
だったら毎晩セガレを扱きながら泣いてりゃイイさ。
2
投稿者:三河屋 ◆JmMUblnAP.   16840871
2022/06/01 22:48:54    (UtSNYt/F)
大塚博堂 久しぶりに思い出しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。