ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/22 16:58:51 (bjKcgrbo)
僕のちんぽはデカ過ぎて女の子と行為をしようとすると勃起したちんぽを
見て「やだ!そんな大きいの入らない~」って皆逃げていきます、だから
二十歳まで童貞でした、何度か童貞にさよならできるチャンスはあったん
ですがその事を母親に言うと知り合いのエツチ大好きな友達を呼んで性行
為させようとしてくれましたが勃起したちんぽを見てやっぱ無理そんな大
きいの入れたら後が困るってアレは大好きで毎晩旦那さんの祖チンで我慢
してるのに一度デカイちんぽを味わうと祖チンでは満足できないわよ、と
言われた事を母親に言うと彼女でも無理だったか~こうなったら責任取っ
てお母さんがそのデカイちんぽを受け入れるわ、そう言ってフェラをしよ
うと口元までデカイちんぽを時って来ましたがやっぱ躊躇して先っぽだけ
ペロっと舐めてお口に入れるのやっぱ無理だわ、フェラはもういいからオ
メコに入れさせてくれと頼みオメコに無事収まりました、眉間にしわ寄せ
て耐えてる顔がなんとも言えず愛しくて思わずキスしてしまいました、ま
さかデカイちんぽを受け入れてくれおまけにキスまで出来て最高の瞬間で
した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/06/26 12:28:59    (vKLRx8YM)
ホラ話だろうけど確かに巨根過ぎるのは苦労する。
私の知り合いに巨根過ぎるのがいるがソープも普通に断られてた。それからは事前に電話して巨根オッケーな方がいるか確認したから行っていた。
普通が1番!巨根で固いと最悪らしい
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/06/24 15:02:35    (73.zI9Qm)
此処を見て思い出した。
子供の頃セントで 風呂から出た時
何気なく大人数人が目に入り、意識もなく
いつものように大人を眺めると言うかそんな感じで見た。
その中の一人は腕にタオルをかける様にしていた。
でみた、見えたんだな。

 半立ちのような感じだった。そのでかいこと!
牛乳瓶よりでかい!と見えた。

 びっくりもびっくりだった!
まさかどう人物か?
3
投稿者:(無名)
2022/06/24 07:13:57    (LR6Y/fea)
名前の通りホラ吹きだね。
2
投稿者:**** 2022/06/22 18:22:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。