ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/22 00:05:53 (8FtKK2Vy)
私の嫁は46才で見た目は160/47キロ元ヤン風
結婚する前は、絵に描いたようなヤリマンでした。
3年前に寝取られ性癖を告白して、その時は笑ってじゃ~誰とだったらいい?とかなんとかで盛り上がったんですけど、それからは、特に進展無いまま過ごしてたんですけど、この前仕事で飲みがあり、いつも通り普通に飲んでたら、嫁からLINEが入ってて、何時に帰る?今来れる?
とLINEが入ってたんですが、飲みの席も楽しくて無視して3時位に帰りました。そしていつも通りの朝が来て子供を保育園に乗せて行き夕方帰ってきてカウンターテーブルに座って、 
私=そう言えば昨日LINE来てたけど、どうしたの?
嫁=昨日の夜hしたくなっちゃって一回お家帰ってこないかな~って思ってLINEしたんだけどな~
私=ありゃ~そうだったの~残念だな~
嫁=大丈夫
私=ん?
嫁=他の人とやったから大丈夫だよ。・・・って喋られると嬉しいんでしょ?笑笑
私=ちょ!マジでやったの?
嫁=想像にお任せするよww

と言うやりとりがあって、悶々とした気持ちです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/22 05:59:06    (7TszWxUr)
年齢の割に子供も小さいなぁ!
3
投稿者:(無名)
2022/06/22 04:48:39    (VTMxEGYz)
奥さん誰とやったの?
そのへん話し聞きたいですね
2
投稿者:(無名)
2022/06/22 00:52:57    (ETEbvLNt)
報告のルールは作ろうか、 一応
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。