ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/22 05:37:02 (pT36ecgq)
俺31 嫁25 義母45

嫁美代子がアルバイトに出掛けている時 義母を口説いた

義母 隆[俺の名前]君そんなに私としたいの?

俺  はいお母さん綺麗だし 俺のタイプだし

義母  じゃあ 私のオシッコ飲める?

俺  飲んだら ちんぽ入れてもいいんですよね

義母  良いわよ じゃぁ風呂場に行こうか?

義母は風呂場に行くと、パンティを、下ろし、俺を湯のない湯船にに、俺を座らせ、義母は俺の顔を跨ぐ様に
俺の口に義母のまんこが当たった時に
勢い良く俺の口に流されて来た。
俺は口で受け止め殆ど外に出した。

部屋に戻り 義母を、寝かせ股を一杯に開かせ いざ侵入しようとすると

義母が言った。舐めてと 舐めてるとだんだん良い声が出てきた そして
太股が震え出してきて 義母が 俺の頭を片手で思いっきりはねのけた時

義母のまんこの穴から大量の淫汁が

それも男の精液見たいな塊が出てきて

義母が、隆くん拭いてと

俺が義母のまんこを拭いて
ビンビンになったちんぽを
義母のまんこの割れ目に

入れた途端に 嫁が帰って来た

嫁 あんたら なにしてんねん

義母  ちょっと 隆くん借りただけだよって

一週間後 義母が又誘ってくれた

隆くん 舐められて逝ったの久しぶりだったから、気持ち良すぎてね

お風呂場に行こうか?義母はシャワーで気を昂らせながら、隆くん入れてと

ちんぽを入れて抜き差ししてると、

義母がそのまま、おしっこできる?

俺ちょっと出ないと言うと、じゃぁ抜いて、これなら出る?勢い良く小便が

出た時にそのまま、まんこの穴の中に

始めてだった。穴の中でしたのは

義母も子宮に勢い良く小便があたった

気持ち良さ 何回かしてる内に

穴の中で小便が出る様になった
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/06/22 07:47:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。