ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/17 08:55:23 (FmqEWCs1)
惹かれちゃって欲しくなり授業中で誰も来ない!居ない!保健室で襲い掛かりました。
今まで同級生としか体験なかった俺にとっては、まさに最高な大人女子でした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/05/19 18:41:59    (5XHLO9ai)
養護教諭って
養護学校内でか?

養護教諭は結婚前の若い先生もいるよ
中年が多いけどね
 中の女性生徒の一人 性に関心?自分の体のことに?
放課後運動場の脇にあるベンチに座り、その若い先生の隣に座り
乳にゆっくり手を伸ばして行き、確認するようにしていた。
先生は園この気持ちを受け入れて目線をあわして「うんうん」と
うなずいてた。俺はそういうのを目。まじいい先生たちばかりだぞ。
生徒のことを本意に考えてるね


今言ったところより別の養護学校に
綺麗な若い独身の先生がいたよ。ほんとに美人!


 保健室・・・懐かしい俺も保健室ではwwwです

養護施設の先生は婆~ばっかりでなない
9
投稿者:(無名)
2022/05/19 15:57:24    (4O3seKck)
この佐藤安彦って、捕まえたら賞金が出るぜ。
8
投稿者:佐藤安彦
2022/05/19 15:36:23    (4O3seKck)
13歳以上はばあさんなんだよ。間違いなく俺は犯罪者の変態だよ。
7
投稿者:茶髪学生
2022/05/19 12:43:35    (hpTMDBzS)
>>6
養護教諭って婆さんじゃないぞ(笑)
施設入ってる両親の母親に尋ねんだよ
確か…森昌子って名の演歌歌手ってたな(笑)
>>4爺さん
なら婆さんでも勃起するんじゃねえの(笑)
6
投稿者:佐藤安彦
2022/05/19 09:44:23    (4O3seKck)
保健室のばあさんか、起たねえヨ。
5
投稿者:茶髪学生
2022/05/19 08:04:20    (hpTMDBzS)
>>3爺さん
婆さんから聞いたら演歌歌手の歌詞節に合わせパクるなよ!(笑)
>>4
学年主任に想いを寄せてるって情報を聞いて
新任教師を、喰いものにしている鬼畜って事を伝えたら、めちゃくちゃ動揺した(笑) 

4
投稿者:(無名)
2022/05/18 14:54:18    (MeNVnNri)
どんな話をして保健室へ?    
3
投稿者:爺さん
2022/05/18 06:59:56    (cZOiO/22)
淡い初恋きえた日は

雨がしとしと降っていた

傘に隠れて 桟橋で

ひとり見つめて泣いていた

おさない私が 胸こがし

慕いつづけた人の名は

せいんせい せんせい それは養護せんせい




2
投稿者:**** 2022/05/17 15:21:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。