ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/10 18:17:54 (BqrRU9/G)
初めての調教を56歳の男の人からメールで受けてます。調教が始まってから、お風呂でおしっこしてる全身の動画(マスクしてるので顔バレはしてない)やう●ちをしている動画(お尻とう●ちが出ているところ)をずっと送っています。男の人からは私の動画をタブレットに写しながら私の名前を呼びながら1人エッチしている動画が送ってきます。全くムラムラしません。その人にきいたら、「調教は始めは排泄管理から始まるのが普通、ちゃんとM女に育てるから」と言われます。私はSMのことや調教のことがよくわかりませんが、排泄から管理するのが普通なんですか?私は1人エッチの管理をされたり、連続いきさせられたり、露出など(他はよく知りませんが)やりたいと伝えてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2022/05/10 22:46:22    (gyvzjl4/)
ナンネ登録してみては?

何人かの人と同時にメールしてみて、フィーリングが一番合いそうなS男さんを選んで、一緒に楽しむのが一番♪

SMとか調教とか堅苦しく考え過ぎなくても、相性合うS男さんなら上手く導いてくれますよ~。

りのさん自身も、そういうお相手なら、自発的に奉仕したくなるんじゃないかな(^^)
10
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman
2022/05/10 22:44:29    (1Rfp9hip)
りのさん♪
初めまして。
他の方も書かれていましたが。
信頼関係を構築してからでないと。
人選は、難しいですね。
調教に入る前にやり取り重ねていくうちに相手の人間性が、垣間見えてきます。
違和感感じたらストップすればいいし。
何より、りのさんの事を1番に大切に接してくれる相手なら、相手に言われた言葉には従うと思いますよ。



9
投稿者:りの ◆lXtw3GpmDE
2022/05/10 21:07:53    (BqrRU9/G)
教えてくれてありがとうございます。2週間くらい毎日排泄動画だけを送っていました。メールを出しても、何人もM子を育ててみんな喜んでいる、始めは嫌でも段々と快感になるなど、それを信じてました。プロフや敬語の言葉、経験?などで選んでしまいました。調教始まるまでは話しやすく排泄の話しは全くしませんでした。連絡を止め、新しい人を探そうと思いますが、どういうことに気をつければ騙されませんか?
8
2022/05/10 19:17:21    (0RUh5Lh.)
露出遊びを一緒に楽しんだり、快楽責めで沢山イカせてくれる様な相手に、乗り替えた方が良いかも。

りのさんの欲求を満たしてくれるS男性選んだ方が、楽しいと思うよ~
7
投稿者:真面目系ド変態 ◆Vpiyeql1sM
2022/05/10 18:58:55    (DnPinCqQ)
こんばんは
「普通はこれから」っていうのはないと思います。
だから排泄管理からでも露出からでもその他からでもいいと思います。
大事なのは信頼関係を築いていけるか?というところではないでしょうか?
(^^)
6
投稿者:翔太   zgmfx666a Mail
2022/05/10 18:51:37    (3qILrtrj)
お互いの性癖の不一致ですね。
面白く思えないなら他に乗り換えた方が楽しめると思うよ。
5
投稿者:露出魔   matsu1613 Mail
2022/05/10 18:45:38    (56fmGlAS)
多分、私も露出からだと思うし経験有りますのでよろしくです。カカオwa1613で登録してます。
4
投稿者:(無名)
2022/05/10 18:44:57    (TQh.QjEr)
管理はともかく排泄撮影はただの個人趣味ですね、調教の一環としてなら他の方もしながらやると思いますし…やり方はそれぞれ違うので一概に違うとは言えません、ただ排泄管理、撮影ばかりなのならば全く違いますからやめるべきです
新しく探すのならばメアドやSNSを変えてした方がいいと思います
3
投稿者:マサ   xx0411xx Mail
2022/05/10 18:34:20    (Tj0o8nWn)
こんばんは
排泄管理はただの男の趣味ですよ
調教でもなんでもない
騙される前に動画を送るのをやめた方がいいですよ
別のサイトで売ったりできますからね
2
投稿者:noby   wagon5023
2022/05/10 18:30:26    (ZPxDkxhd)
最初って、露出とかからじゃない??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。