ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/09 11:36:31 (9pcvcDns)
毎年の母の日、俺は妻の母親を家に招いてお風呂とベッドで奉仕しています。
妻の母親、52歳、仕事バリバリのキャリアウーマンです。
10年前に旦那を亡くし、女手一つで私の愛する妻を育ててくれました。
今年で結婚5年目だから義母を抱くのも5回目で、妻公認なんです。
昨日は家で母の日パーティーを3人でやったあと、妻がホテルに泊まり家には私と義母だけに。
妻が気を聞かせてくれました。
まだまだ若く肌の張りもいい義母、これも仕事をバリバリしているおかげだと思います。
ゆっくりと義母の体を堪能させてもらいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/05/10 14:55:44    (ap3oNgMK)
そうできるように、そうなったきっかけは?
4
投稿者:義息子
2022/05/10 13:13:03    (zNI32PkI)
3Pはありませんし、義母を抱くのは母の日の一晩だけです。
しかし私は1週間前から禁欲生活。
妻とは週1から2回営みがあるので妻には我慢してもらっています。
母の日を過ぎても3、4日経たないと私の物が回復しないので前後10日は妻は我慢しています。
それほど母の日に義母に満足してもらうために頑張っています。
来年は高層ホテルで夜景を見ながら義母を抱きたいと思っています。
3
投稿者:(無名)
2022/05/10 00:07:36    (xuJYbKIm)
興味深い話ですね。3人がお互い信頼していないと有り得ない話ですね。
奥さんを入れて3Pというのはあり得ないのでしょうか?
2
投稿者:hennsitsusha
2022/05/09 17:07:11    (Ou/ykLVF)
乳首にまちばりは刺しましたよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。