ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/13 16:25:43 (hOZm5sWY)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で調教している変態です。精液の射精を必死にがまんしながら必死に自分で自分の肉棒をイジメて調教して、精液を射精する瞬間にすんとめさせて「すんとめしゃせぇ」、射精のすんとめを何度も何度も繰り返して自分で自分を調教している変態です。調教の最後は肉棒を三面鏡に写して精液を射精する所を動画撮影して鏡の上に射精した自分の精液を飲んでいます。
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
656
投稿者:なる
2021/11/18 07:47:12    (cdzAQZEQ)
肉棒が満足しないようにできないように‥精液をお漏らし
させて調教‥
655
投稿者:なる
2021/11/18 07:46:03    (cdzAQZEQ)
精液お漏らしするのも構わずに
654
投稿者:なる
2021/11/18 07:45:11    (cdzAQZEQ)
またいくまたメスイキいくメスイキいく
653
投稿者:なる
2021/11/18 07:44:28    (cdzAQZEQ)
またメスイキ
652
投稿者:なる
2021/11/18 07:40:06    (cdzAQZEQ)
あぁだめすごい肉棒メスイキしてる
651
投稿者:なる
2021/11/18 07:38:23    (cdzAQZEQ)
野外調教では肉棒に柔らかいビニール袋を被せて根元を
自作のペニスリングで絞め付けているので今日はビニー
ル袋の中に精液を射精‥そのまま肉棒を精液の漬物にさ
れた状態でお仕事です。だから今日は肉棒が精液をお漏
らししても大丈夫‥肉棒が限界を迎えて精液をお漏らし
する瞬間にsわざと精液をほんの少しだけお漏らしさせ
て‥いく
650
投稿者:なる
2021/11/18 07:22:16    (cdzAQZEQ)
精液がでる瞬間にすんとめ‥肉棒が限界を迎えて精液を
お漏らしする瞬間にすんとめ‥自分で自分の肉棒をイジメ
て調教‥自分で自分の肉棒を調教
649
投稿者:なる
2021/11/18 07:20:00    (cdzAQZEQ)
だめすごい肉棒精液の射精懇願してる
648
投稿者:なる
2021/11/18 07:11:42    (cdzAQZEQ)
だめでる
647
投稿者:なる
2021/11/18 06:46:58    (cdzAQZEQ)
いくだめいく
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。