ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/30 09:45:17 (6FmwyXQV)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
158
投稿者:なる
2024/01/05 12:22:20    (VtT4wKgX)
いく
157
投稿者:なる
2024/01/05 12:18:07    (VtT4wKgX)
明日もお休みなので朝の調教たっぷりと‥でも精液の射精
のタイミングはどうしよう‥調教時間が短かければ精液の
量は増える‥でもたっぷりと調教できない‥調教時間が
長いと精液の量が減る‥あぁだめどうしよう‥たっぷりの精液
飲みたい‥でもそれだと‥あぁどうしよう‥迷う‥
156
投稿者:なる
2024/01/05 12:13:49    (VtT4wKgX)
ぼくの調教依存性の生殖器‥もっとイジメてあげる‥堕ち
させてあげないと
155
投稿者:なる
2024/01/05 12:12:55    (VtT4wKgX)
何度も何度も射精させられて何度も何度もすんとめさせられて
ぼくの生殖器‥たぶん普通の人の10倍、20倍は射精させられてる
はず‥ぼくの生殖器‥幸せだと思う‥通常より何十倍も
悦楽を与えられて、教え込まれて‥何度も何度も絶頂‥
あぁだめすごい‥もっとイジメて‥もっと教え込んであげないと
必死に精液の射精をがまんしながら必死に自分で自分の肉棒
をイジメて調教‥やめられない‥こんなの依存性にならない
方がむり
154
投稿者:なる
2024/01/05 12:08:16    (VtT4wKgX)
いく
153
投稿者:なる
2024/01/05 12:03:08    (VtT4wKgX)
亀頭‥まるごとぜんぶが性感帯のお肉の塊になってる‥
まるごとぜんぶが性感帯のお肉の塊‥まるごとぜんぶをわしづかみ
にしてまるごとぜんぶイジメられてる‥あぁだめすごい
152
投稿者:なる
2024/01/05 12:00:40    (VtT4wKgX)
あぁだめもっと‥もっとイジメて調教‥
151
投稿者:なる
2024/01/05 11:59:55    (VtT4wKgX)
いく
150
投稿者:なる
2024/01/05 11:58:58    (VtT4wKgX)
帰宅しての調教です、亀頭磨き‥朝の調教で射精した精液
は凄く美味しい精液でした、精液独特の香りと味で物凄い
興奮してしまいました、自分の生殖器と精液に興奮する変態なんです
149
投稿者:なる   256256256 Mail
2024/01/05 04:32:24    (44Wk0S3N)
精液射精させます、精液飲みたい精液飲みます
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。