ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/22 04:01:12 (r2.MRjIJ)
お兄ちゃんが四輪駆動車買ったんでさっそくドライブを兼ねて慣らし運転で
ちょっと遠くまで出掛けたのね何て言うのかな牧場みたいなところなんよ牛
さんやお馬さんなどが放牧されてる所でねその日はお馬さんの種付が始まる
そうなんでお兄ちゃんがどうしても見学したいと言うんで仕方なく付いてい
ったのよそしたらお馬さんのアレってバケモノみたい大きくてそのバケモノ
をつかんで後ろからお馬さんのアソコに入れたのよ人間と同じで腰を振りす
ぐに逝ったみたいだったけどよく言う馬並って凄い!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カエデ
2023/11/22 11:32:47    (HBpZF4cx)
お爺さん、うちの主人のお父さんも凄いんです。
馬みたいに大きくはないのですが、長くて、、
私の中へ入ってきたらすぐに子宮迄届いてしまって、、
しかも亀頭が大きくて中をかき回す感じで、、
すぐにいかされてしまうんです。
でも、旦那のように肌と肌がぶつかってバンバンと言うことが出来なくて、長すぎて竿がすべて入りきれないのです。

2
投稿者:爺さん
2023/11/22 09:50:25    (xHrhGq2P)
与作くん こんどは鯨のチンポ見学に行って来いよ

馬の10倍以上だぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。