ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉

投稿者:永野
削除依頼
2023/11/25 08:14:07 (Ek67JnNw)
高齢の両親の家(実家)へ様子を見に行きます。
兄夫婦も時々やって来て草取りを手伝っています。
いつもに様に手伝いに行くと、その日は義姉だけが来ていました。
今日は主人朝からゴルフなのごめんねと言われました。
私も妻同伴ですが子供要件で1人でした。
両親は朝からデイサービスへ家には義姉と二人だけでした。
外回りは自分がやり義姉は部屋のかたずけと分担しました、
少し動くと汗が吹き出します。
午前中が終わり義姉が作ってくれたそうめんとお握りで昼めしです。
義姉の今日の服装は胸元の緩いTシャツでした時々谷間が覗きます。
妻は貧乳ですが義姉は妻より大きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ミミ ◆mN2aJeCfZg
2023/11/26 12:02:53    (GfE/I9dK)
私は、性転換して兄と弟に抱かれてますよ
6
投稿者:(無名)
2023/11/26 01:37:04    (UePYulME)
スレ違い、どころか
サイト違いやん
おちょくられてるかな
5
投稿者:(無名)
2023/11/25 22:02:16    (deOPGZk/)
NICEです!
4
投稿者:(無名)
2023/11/25 21:38:07    (OkrAMSfV)
なんじゃこれ┓( ̄∇ ̄;)┏
フライパン飛んでくるような話しじゃないと面白くないよ。
3
投稿者:永野
2023/11/25 09:24:10    (Ek67JnNw)
2時過ぎ頃ほとんどかたずけが終わりました。
僕はシャワーを浴び汗を流します。
義姉も私もシャワーしますと言って浴室へ入って来たのです。
驚きました一身まとわず真っ裸の義姉と思ってると、
なんとなんと、俺の兄だったのです、それもちっこい竿が埋没してました。
義姉は最初からいません兄が義姉の真似っこをしてたんです。
ああ~無情、おおぱっさん。てか。
2
投稿者:(無名)
2023/11/25 08:27:44    (fiVN.vL1)
それから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。