ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/28 11:46:34 (vo0eZ1A5)
60代の既婚男性です

26歳になる息子の嫁に性的な興味がある変態オヤジです
すでに裸体は何度か見ていますが、まだ手を出してはいません

一度犯してみたいのですがなかなかそのチャンスがなく、もっぱらオナで悶々とした日々を送っております
ちなみに嫁は清楚系のなかなかの美貌です

このような同志の方いらっしゃいませんか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:爺さん
2023/11/29 08:30:00    (CI49bDwn)
銀ハルあたりを 一服盛るのがベストでしょう

即効性で切れが良くて

途中で目が覚めても一過性健忘で寝起きには忘れている


6
投稿者:変態ジジイ
2023/11/28 19:49:21    (nTTFTjcK)
皆さんレスいただきありがとうございます

どの意見もやってみたいとは思いますが、なかなか踏み込めないのが現状であります
今は嫁の写真や下着を使いオナしてますが、それでは欲情が抑えきれないのは事実なので何とかやってみようとは思います
5
投稿者:さら
2023/11/28 18:09:57    (yXFcJFef)
金の力借りればやれそうな気はするが。大金チラつかせて、息子には内緒であげるよみたいな。やれたら継続確定。毎回金銭要求されるだろうがね。金の力はすごいよ~
4
投稿者:(無名)
2023/11/28 16:00:24    (4yGNXZyL)
夜這いしかないですよ。
一度でも関係を持てば、その後も関係を
続けて行けますから。
3
投稿者:同趣味爺
2023/11/28 14:29:18    (cnekzmJO)
うちにも息子の嫁31歳がいます。
王林を少しだけポッチャリした感じで、子供はまだ1歳。
寝る前に風呂に入るので、息子に気付かれないように摺りガラス越しに見て自分で慰めています。
何度息子が出張中にやりたいと思ったことか。
お互いの嫁に声を掛けてナンパするのはどうですか。
うちの嫁はセックスが好きで声を掛けたら付いて行くと思います。
ダメだったら子供を盾にして言う事を聞かせる方法もいいと思います。
いかがですか。
2
投稿者:はるき   77517751
2023/11/28 12:11:26    (Ez2GwbSA)
義理嫁を盗撮して晒して下さい秘密厳守お約束しますメール下さいoak.3874@docomo.ne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。