ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄の事

投稿者:亜紀
削除依頼
2023/09/10 20:25:01 (nVkb5xAd)
兄17歳、私15歳。
私が熱を出して休んでると兄が濡れたタオルで頭を冷やしてくれました。
次の日も兄が今度は着替えさてやるよと言って肌着、パンツを脱がすんで
す。
着替える前に身体拭こうといって乳房から股間をタオルで拭いてくれまし
た。
お兄ちゃん私の足を開いてマンコは臭いから舐めてお掃除をしてくれまし
た。
マンコにはマンカスがいっぱいでお兄ちゃんの口はマンコ臭が漂っていま
した。
両親も兄にお前なんか臭いよと
兄は妹のマンカスマンコ舐めたらこうなったと丁寧な説明を
父がそれでマンカスは取れたのか
兄がまだ少し残ってると言うと父が来てマンコを開きチンポでお掃除して
くれたのです。
それを見てた母もお兄ちゃんに私もマンカス溜まってるのお掃除ちんぽで
お願いねと言って腐れマンコを開くのです。
母が股を開くとこの世の物とは思えない悪臭が近所中に広がり警察、消防
署まで出動する騒ぎに、原因が母のマンコ臭と分かると証拠写真を母が大
股を開くとまたまた大悪臭です
テレビではテロップで事件の詳細が流れ母は時の有名人になり
今ではメディアに引っ張りだこなんです。
出演料で母は車、父はクルーザー、僕はチョロQ、妹はバイブを買いまし
た。みなさんもマンカス溜めましょうねお金持ちになりますよ。これ実体
験からの報告でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/11 15:01:47    (eD93oCtc)
それだと、赤点です。
卒業できませんよ!
3
投稿者:(無名)
2023/09/11 13:45:51    (0ma/5emC)
面白くもないよ
2
投稿者:爺さん
2023/09/11 10:22:34    (E8SsLtyw)
バカボンじゃなく ぱかぽんで

家中シャブ患かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。