ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/07 19:03:48 (11kyyYfP)
以前、ネットカフェだった建物に、
風俗店ができていた。

俺は熟女を指名した。
会計は受付で、キャッシュレス決済をした。

あえて、個室を明るくした。
下着姿を堪能した。

パンツ一丁の俺の股間は、テントを張っている。
1時間コースを注文した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/13 10:40:19    (fvzhlV0H)
下半身はむっちり。上半身はがっちり。
胸もある。
腋毛も生えている。
アニマルプレイをリクエスト。
アニマルプレイとは、
俺が勝手に名付けたプレイ。
四つん這いの姿勢でするプレイ。

股間や胸を嬲る。

4
投稿者:(無名)
2023/09/11 09:15:59    (iJ7k3F/s)
長身熟女

身長180センチくらいだろうか。
肩幅も大きく、胸もある。
ヒップも外人のうようにがっしりしている感じ。

俺は自分より背の高い女性とは初めての経験。
69をしたら、アンバランスだろう。

とりあえず、フェラをしてもらった。
次に、熟女の方に四つん這いになってもらい、俺がクンニをした。





3
投稿者:(無名)
2023/09/10 22:41:08    (CgCNozfL)
主さん、主さんは多分正直な人なのでしょうね。
だから、文の冒頭でいつも「妄想です。」と書いている。
でも大体の投稿者は妄想の話であっても「妄想です。」と言わずに
本当の話として書いているのではないでしょうか。
そのほうが興味を引くから。
だから主さんも「妄想です。」といちいち書かない方が、
読む人の興味がわいて、もっと反応があると思いますよ。

それはともかくとして、
主さんの話を読んでいると、
主さんは今孤独で寂しい人生を送っているように思えます。
だから、いろいろ妄想をしてここに投稿することで
自分を慰めているのではないかと想像してしまいました。
もしそうでしたら、
妄想することは大いに結構です。
思い切りいろいろ妄想し、
ここに投稿することで、寂しさを発散し、
元気を出して、
寂しい現実の人生を頑張って生きて行ってくださいね。

この掲示板に来る人は主さんだけではなく、
寂しい人が多いのだと思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2023/09/09 10:23:02    (q8agjqSm)
妄想です。

熟女と電話できるサービスに
電話を掛ける。
定額制らしい。

ツンデレ系の口調。
人生相談。
エッチな会話。

具体的には、下着の色。
好みのプレイ。
喘ぎ声。

ちんちんをこすりなさい。
女王様とお呼び。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。