ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/22 20:08:24 (FywKTaU0)
同棲中の先輩は歯科衛生士という仕事らしい。
日曜日と祝日は休み。
水と土は半ドン。
ある日の夕方、求めてきた。

好きにしてというリクエスト。


まずは、軽く抱擁。キス。

先輩はマゾプレイが好みでもあった。

消毒液臭い白衣のワンピース。

衣服の上から体を愛撫、。


ソファーでスカートをまくり上げる。
股間をチェック。
下着が若干、濡れている感じ。
股を開かせる。
下着の上から、臭いをチェック。


羞恥を煽るために、ソファーでM字開脚。

先輩のアソコは見飽きる事はなかった。
ソファーに腰掛ける先輩の横に俺は立った。
テントを張ったパンツの上から俺の股間を先輩は
嬉しそうな顔で撫でた。

次に、俺は、先輩を4つん這いにした。
さっきより、下着が濡れている。

臀部を愛撫。また布に人差し指をひっかける。

また布を横にずらす。
割れ目が見える。

ゆっくり、下着を下ろす。


臀部を鷲掴みにする。
執拗なクンニをする。


パイパンだ。

アソコとアナルの匂いを交互に堪能する。
時より、指万する。

膣の内部は濡れている。


ローションでアナル潤し、指を挿入する。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/30 14:01:36    (OKvEwXeB)
幸福とは。
俺の幸福は、毎日エッチを楽しむことか。
毎日は無理かも。
週に3日か4日。
体位やプレイを工夫して、飽きないように。

性器はエロ黒である。
毎晩、混浴することも楽しみかも。


エロチューブがあれば、投稿したい。
顔出しはNGだが。あそこはOK。

K子さんのお尻の溝に、白いトイレットペーパーのカスが付着していた。
それにすら、興奮したりした。







6
投稿者:(無名)
2023/09/30 11:29:41    (OKvEwXeB)
一応エッチには順番があった。
キス。フェラチオ。アナル。
などなど。



5
投稿者:(無名)
2023/09/30 09:18:56    (OKvEwXeB)
k子さんの喜ぶ姿は嬉しかった。
俺はバックで、腰を振った。
嵌める前は、
四つん這いのお尻や内腿を愛撫した。


4
投稿者:(無名)
2023/09/30 02:22:15    (OKvEwXeB)
5流私大を卒業した俺は、ニート生活30年。
俺の記憶は25歳で止まる。
ドリンクバーの記憶。
それ以降、社会は進化し、
セルフレジ、回転ずし。


ベテランニートの俺は、浦島太郎だ。
あと10年もすれば、還暦だ。

あっという間に、老人になり、孤独死が待っているだろう。

失われた30年。テロ。災害。事件。
PC。スマホ。ネット社会。

未来は分からない。神は分かっているかも。
俺的には、BIが実現してほしい。



3
投稿者:(無名)
2023/09/30 01:07:08    (OKvEwXeB)
人生も人間も色々だね。もし、宝くじが当たったらどうする。
仕事はやめる? 10億当たったらね。旅行でもしたい。
金利生活をしたい。贅沢な家は要らないかも。
若い頃だったら、風俗店に行こうと考えたし、性欲が減退する中年だったら、
外食とかに使いたいね。自伝でも出版したいかも。

家電も欲しい。土地を買って、家庭菜園でもしたい。
老後は趣味を持ちたい。檸檬やかんきつ類や梅や桜なんかの木も植えたい。
土地を開放して、公園として、使用してもらってもいい。

宝くじって、想像を膨らませてくれるわね。
食べ物は高級品や安全な物を食べたいわね。
蟹やイクラも食べたいな。ネットショッピングをしまくるかも。

スポーツジムの会員になるかも。
ホームページやブログもしたい。
あるいは誰かに作成してもらう。

正月はホテルで過ごしたいかも。



2
投稿者:(無名)
2023/09/22 21:51:11    (FywKTaU0)
ゼンギを済ませた。
今度は俺も全裸になる。
2人でソファーからベッドに移動した。
花瓶には彼岸花がいけていた。

仰向けの先輩の女体をどう攻めるか考えた。
脇の下を舐めたり、乳首を摘まんだりした。
上半身から下半身へと愛撫していった。

途中で、先輩が身を翻し、フェラをしだした。

それから、俺は、潮吹きを試した。
AVの真似をして、指をピストンさせた。
子供のおねしょのように、ベッドが濡れた。

先輩の気持ちよさそうな紅潮した顔を見て、俺は
少し達成感も得ていた。









1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。