ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/23 10:40:06 (FUySufrK)
僕は小学6年生の頃から2つ上の姉さんの事が好きでした。
中学生になった頃からは、姉さんを異性として見る様になり、僕が姉さんを守るんだと、本気で思っていました。
ところが昨日、姉さんが自動車で人身事故を起こしてしまって相手を死傷させてしまったんです。
それで姉さんは、警察に現行犯逮捕されてしまいました。
これから、相手の家族に謝罪しなくてはいけないし、これから姉さんがどうなってしまうのか心配でしかたがありません。
まずは、姉さんに代わって僕が相手の家族に謝罪しに行くつもりです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/07 12:00:06    (ynEiCWpE)
いや続きやってください。これからエロに展開するなら何も問題ないです。
話の導入部分としてもおかしくないし興味あるし、期待できます。続き書いてください。
3
投稿者:(無名)
2023/08/23 21:51:00    (N4PTJajR)
エロ入ってないやんけ!
2
投稿者:(無名)
2023/08/23 11:02:59    (NKCUWVc4)
おかしいからやめた方がいいですよ
本気で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。