ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/24 09:19:45 (vC13s6jp)
他人の批判はしたこともなく、取引先の方は私の様な
者にも「お忙しいのに、申し訳ありません」丁寧に頭
を下げられる、こちらも丁寧に礼を尽くします。
「礼に始まり、礼に終わる」これが当たり前です。
信用度も大きくなり、社会の表舞台に出る企業ではなく、
土台で頑張る企業です。

 現在、自宅2.000坪の敷地、一部は林の様になり、
60年以上前の建築ですが、改築も済んでおります。
1階、2階延床48帖、12帖のDK、8帖の浴室の
住まいです。
 午後に当社から誰かよこすそうです、父は親戚
の未亡人叔母と同居になり、私1人の住まいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:春美
2023/07/27 08:55:43    (yFWxCpJo)
昨日、生理になり一週間は一つには無理ですが、
オッパイだけは吸わせてあげ、実は精液を初めて
飲んだの、思い切りゴクと飲み込んでいたの、

 感染対策でパーテイーが開催が止まり約4年、
今年は復活して、私にとってトップセールスを
する場所、「上席社長秘書」になった彼にとって
も最高のトップセールスになると思うの。
 ドレスもリメイクですね、彼にはタキシードを
用意します。午後に私の同級生経営のブテイック
の担当者がきます。

 当社も忘年会の予定を先方のホテルと相談を
しているそうです。
 いろいろ予定が増えているのは、当社が右肩上がり
になっている証ですよね。
8
投稿者:春美
2023/07/26 10:32:20    (3r8spJ.t)
本社から20分前位に戻り、自宅内の社長事務所で
desktopに向かっているの、
 午前中は来客とかもございますので、午後は
アポもなく予定はなし一つになれるの。
 正直に言えばエッチは大好きなんです。毎日でも
いいの若い彼とベッドに入るのが楽しみなの。

7
投稿者:春美
2023/07/26 08:54:10    (3r8spJ.t)
昨日、衣類だけの引っ越しは以外と早く、午後4時半
頃にはかたずけも手伝い彼と2人だけになり、お風呂
を進めると5分後位に私も入り、彼は驚いて前を隠し
ていたのですが、
『ねえ、私が洗ってあげる』
「社長・・・・」
『社長はやめて、名前でいいのよ、あなたを名前で
呼ばせて』
「明之さん・・・・」
そしてお互いに全身をシャワーで流しあい、ヘアーの
ないオマンコの前に彼がしゃがみ込み、
『開いていいのよ』
激しく吸いつかれ、立ってはいられず後ろに座り込み
のけぞりあえいでいたの、
 私のベッドで、夕食前に一つに結ばれ熱い精液を
奥に受け入れ陶酔していたの。
 今朝は、本社に出向き挨拶に行っております。
出かける前にオッパイを吸わせてあげ
『行ってらっしゃい』
明るい笑顔で出かけました。
6
投稿者:春美
2023/07/25 12:21:45    (yALgsT6L)
専務からメールで、
「一人だけいるよ、多分一緒に暮らせると
思うよ、22歳独身、入社3年でまじめ通って
いる、これから詳しい話をする。
「社長専属秘書」でいいだろう、
5
投稿者:春美
2023/07/25 10:19:57    (yALgsT6L)
数年前、庭の剪定などしていた業者の方が見つけ
見せてくれたのが蛇が脱皮した抜け殻でしたね、
蛇の種類は不明ですが、持ち帰りましたよ、それ
と蜂の巣ですよね、大きな楕円形の形の巣であれは
なんでしたっけ、夏の終わりにおよく見つけるのが
セミの抜け殻ですよね
 それ以外は見たことがありませんが、ここから
離れた場所で、夜になるとタヌキが飛び出し。車
に引かれ、朝になるとタヌキの死骸があるそうです。
4
投稿者:春美
2023/07/25 09:05:32    (yALgsT6L)
昨日の午後、専務がきたのね激しい愛し合いに
落ちていたのですけど、私の「社長専属秘書」を
考え、この家に通勤するか泊まりにして私と寝ら
れる、どちらかに考えると言い、
『泊まり込みにさせて』
私の希望を言っていたの、本日はお給料日でしょう、
社員を選びだして来週にからでも泊まり込みにさせる
そうです。
3
投稿者:**** 2023/07/25 01:39:25(****)
投稿削除済み
2
投稿者:爺さん
2023/07/24 12:48:22    (bq6e2FDp)
どイナカは税金も安いからいいね

ハクビシン・イタチ・ムジナ・イノシシ・青大将も同居かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。