ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/08 12:43:49 (RWizYSBu)
散歩をしていると、ある所からおばさんが出てきました。それがなんと今入っている保険のT○さん。アラララララ、こんな明るいうちから
ビックリするやら驚くやらで、出てきた所がなんとラブホ。清潔な感じのする真面目な人と思ってたのに
いい感じのするベージュのスカートスーツでした。こんな時間からこんな所で出てくるなんて。保険でこんな所ってもうアレしかないですよね。
「T○さん」声をかけました。振り向くと「あっこんにちは」って言ってましたが、、、、、、
「T○さん、今ホテルから出てきたでしょう」え、ってこの奥さん同様は隠せてない様に見えた。 急に両手で髪掻き上げるやらソワソワ
「あの、お客さんにビジネスホテルで待ち合わせしてたもんで」「ビジネスホテルじゃあないでしょう、さっきの、ねぇ。もっと遠くのラブホ選ばな、奥さん、ね、ラブホから出て来たよね」この人妻さん、困ってる、シドロモドロになってる。白杖させてやる、、、
「誰にも言わんから、Tさん」ようやく首を縦にブンブンした。「お客さんから求めてきたの、入るからさせてとか抱きたいとか、まさかTさんからそんな事は言わんよね、入ってくれたら抱かせるとか手とか口とかは、ちょっと今度さ、うちに来てもらえる、私もTさんの客なんやから
説明する義務があると思うよ。言い訳考えてきてよ。ルール違反しとるんやからねTさんの方が、告発してやるよ、わかりましたね、奥さん」
って取り敢えず今日は帰しました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/11 12:41:26    (VCG8XB4z)
抜けたよ。
3
投稿者:年金加入者
2023/06/10 07:20:15    (pdK8Fiju)
このおばさん、後日素直に菓子折りまで丁寧に持って来た。こう言うのはクソ真面目なんだ。
「じっくり聞かせてもらうよT~~~さん!俺あなたのお客さんなんやからね。この前言ったろ、奥さんには詳しく伝える義務があるはず。
でないと告発するよ。奥さん会社おれんようになるよ。Tさん生真面目なとこあるしね、ねどうなの!?」
T奥さん、黙って俯いたままソファーに座ってるし、「入るからその代わり、ってお客さんが言ってきたから」観念したのか開き直ったのか口を割った。「言ってきたから!その後は?、、、、こっちはあんたの客なんやから全てを聞かせてもらわんと収まりが付かんのよ。」
だんまりが続くから言ってやった。「チンポ触ったんやろが!フェラもしたんやろ、脱いでオッパイ触らせてココもやろが~~~」スカートの上から股間に手を押し付けた。「チュ~~させたんやろが~~、こんな風に~~」って奥さんの顎を掴んで口を開けさせべろを入れてやった。
口を離すと暫くすると首を縦にブンブンしたよこの奥さん。「フェラチオしたね、素っ裸になって上になってハフハフ言いながらしたなおばさん」
口をギュッと結んだまま頷いた。こんな女を見ると腹が立ってくる。みんな苦労しながら仕事してるのに、50近い人妻がそれも昼間っから客に抱かせてたとは。この奥さん堪忍袋の尾が切れたのか「もぅいいでしょ許してくださいよ、この通りですから」って土下座してきたよ。
背中を摩りながら「だから~~こっちの気を鎮めて貰わんといかんのよ~~、わかるやろ、生娘じゃあるまいし。あの明るい時間からどんな事したか再現して貰わんと帰らせんよ。脱いでその使わせた部分を見せてもらおうかの」私は全てを再現させて帰した。
結局枕営業してたんだよこの人妻。その後携帯に電話したら、使われていない、との事。削除されたんだね。
このあとこの奥さん、会社辞めたらしいです。こんなことがあっちゃね、図太く会社おれんでしょう。でもこれじゃあ娼婦、売春婦のする事だよ。
契約取るために体抱かせるって。
2
投稿者:(無名)
2023/06/09 15:44:14    (aNrw41Ws)
俺もおしゃれな保険のおばさんと夜通し5回やったことがあるけどまだまだはまいったよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。