ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパ

投稿者:無名
削除依頼
2025/05/03 14:12:07 (GBJ4nDis)
20歳の学生ですがもし熟女さんにナンパされたら
どうしますか。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:スレ2
2025/05/22 22:58:28    (boHmKUhk)
順調に進んで、良いですネ💞
彼女さんを抱く時は、主さんから「愛」が伝わるように、焦らずに初めは優しく抱いてあげて💞その後は、彼女さんから要望が出て来たら、要望道理にネ💓
ご飯を、作ってくれるという事なので、作ってくれている時に、「手伝うことある⁉️」とか、彼女さんに聞いて手伝ってあげて💓
食べている時は笑顔で、「美味しいヨ」とか言って、いろいろ会話すると思います💞。食べ終わった後「美味しかったヨ、ありがとう❤️」と、言って、片付けも手伝ってあげてネ💞些細な事かもしれないけれど、彼女さんからの、男の株が上がりますし、長く付き合うようになれば、「結婚」の2文字が見えてくるかもしれませんヨ🤩
14
投稿者:無名
2025/05/22 13:30:23    (JeLk3x2E)
スレ2さん 度々のコメント有難う御座います。
昨日彼女に会ったら私を抱いても良いよ。
私が避妊するから大丈夫だよと言ってましたが
今度の日曜日お昼ご飯作ってあげるから私の家に
来ない一緒に食べようって誘われました。
13
投稿者:スレ2
2025/05/20 19:58:38    (EgTw2f9E)
それは、良かったじゃないですか❗その彼女さんの方が年上だけど、主さんが彼女さんの事を思いつつ、しっかり優しくリードしてあげて💞
12
投稿者:無名
2025/05/19 12:09:51    (lJ9N9ZCd)
無名さん コメント有難う御座います。
昨日彼女に私の全てを挙げても良い
私,本気だよって言われました。
11
投稿者:(無名)
2025/05/18 07:48:50    (KHJb2KEQ)
熟女という表現が曖昧で、おそらく回答者は30代〜50代前半くらいまで、色々自分が思う年齢の女性で回答してると思います。
30代前半なら昔ならともかく最近ではそこまで年の差を感じなくなっているのではないでしょうか?
流石に40代になると少し年が離れてきてます。
その辺りからは、チョット警戒する必要はあるかと思います。
ただ、投稿者さんは相談しているくらいなので、まんざらでもない感じなのではないかと思います。
答えを出さずとももう少しお話ししてみて、大丈夫と思えば、あなたの思う条件(彼女、セフレなど)でお付き合いすればいいのではないでしょうか?
10
投稿者:無名
2025/05/10 13:44:30    (P7Hwy6fY)
私のタイプの女性でもあったので付き合う事にしました。
彼女嬉しいと言って喜んでくれました。
9
投稿者:スレ2
2025/05/09 21:37:06    (FYahdpEr)
そのナンパしてきた熟女さんが、同世代か少し上位のルックスなら、主さんは若いので、騙されても良い覚悟があるのであれば一度、付き合ってみるのも良いと思います💞仮に後で、「騙された」と気付いたとしても、今後に役に立ちますし、女性を見る目を鍛えられます。何事にも経験です。
8
投稿者:無名
2025/05/06 10:04:17    (Nb.MEBhh)
スレ2さん 穴山梅雪さん コメント有難う御座います。
彼女にナンパさtれる前までは同世代の女の子の友達はいたけど
彼女は居ませんでした。
ナンパされた彼女を見た時は若く見えて同世代化少し年上に見えて
18歳も年上には見えませんでした。
杏彼女と会う予定です。
私,細身でスリムな女性が好みですが彼女もそのタイプでした。
7
投稿者:穴山梅雪
2025/05/05 13:23:18    (4btGYIFp)
熟女のおばさんに興味はない。
あなたのような学生なら最高だね😆😆😆
6
投稿者:スレ2
2025/05/04 22:29:21    (HMHyPI1U)
今、主さんは大学生なので、同世代で好きな女の子は居ないの⁉️
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。