ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

惚けていいの?

投稿者:真奈 ◆EEqX.79rqs
削除依頼
2024/09/06 07:15:45 (YaLJHyMP)
オナニーしてるって聞かれたことがあって
ないですよーって惚けたんですけど
正直にしてるって言うのがいいんですか、
私これ聞かれた時は恥ずかしくて、
顔赤いよっとか言われて余計に動揺してるし
バレバレかなって思ったけど
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:真奈 ◆EEqX.79rqs
2024/09/13 17:16:16    (AtkXSxW6)
すぐ赤くなる、恥ずかしいです。

今日はまだだけど、しちゃうと思います。
13
2024/09/13 14:35:07    (4pfkjirJ)
顔が赤くなるの可愛い!
今日もオナニーしたのかな?
12
投稿者:無名
2024/09/11 12:02:07    (1FX.ttMD)
私も彼女にオナニーした事あるぅって聞いた事あるけど彼女恥ずかし
いけど貴方と出会う前は毎日いてたよと言ってました。
11
投稿者:真奈 ◆EEqX.79rqs
2024/09/10 18:29:52    (D3S6AA.4)
そうなんですね。

ほとんど毎日です、ついしちゃいます。
聞かれるだけで顔赤くなってるってわかるけど
しないって言うwバレバレかな。
10
2024/09/10 13:40:31    (Mu0DjOWD)
女性のオナニーはエロ動画でしか見たことないと思うから、興味本
位で聞いてきただけやろな。
付き合ってもなく、親密な関係でないなら、聞いてくる度胸はすご
いけど。


真奈さんに「ちなみに、オナニーは週何回してるの?」って聞きた
い私も、
顔を見てなら、そんなことは聞けないよ。
9
投稿者:真奈 ◆EEqX.79rqs
2024/09/10 05:41:52    (WYoMhKZj)
どちらかと言うとそうですね。
8
2024/09/07 13:46:39    (h4l9CzcA)
言われた人とは親しい関係?
7
投稿者:真奈 ◆EEqX.79rqs
2024/09/07 13:09:35    (2/bK0.HD)
そうなんですかね、気をつけます。
ありがとうございます。
6
2024/09/07 12:48:18    (h4l9CzcA)
下心を丸出しで聞いてますね。
ヤレるって思われてるかも。
5
投稿者:真奈 ◆EEqX.79rqs
2024/09/06 11:43:55    (7YBaog7J)
そうですよね、私馬鹿にされてますね。
からかわれたんですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。