ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/14 10:05:50 (Qn2t4ehw)
元少年の男性の皆さんにお尋ねしたいことがあります。
質問は主に二つです。
1. 親子、姉弟の性的スキンシップはどこまでなら許されるのか
2. 射精は身体的な負担にはならないのか

うちは夫を十年程前に亡くし、大学生の娘と中一の息子と私の三人暮らしです。
とあるきっかけから息子のオナニーのお手伝いを私とお姉ちゃんとでするようになりました。
無節操にならないよう火曜日の夜は私、木曜日の夜はお姉ちゃんと決め、土曜日だけは三人で、息子の気のすむまで出してあげるという風に決めてあります。
普段はきちんと叱ったりもするし、お姉ちゃんなんかは子分扱いしてたりもしますが、お手伝いの時だけは思いきり甘やかして、変な意味ではなく男として立て、やりたいようにさせています。
具体的には裸で抱きあい、息子の望むままに色んなところを触りっこしたり擦りつけあったりしながら、手やお口で射精のお手伝いをしています。
あくまでオナニーのお手伝いですからセックスはしていません。
でもやっぱり人には言えないことだから、これが男の子の性にとって良いことなのか、正解なのか、不安です。
それに息子は二人の時でも二、三回、土曜日なんてうたた寝を挟みながらですが五、六回も射精することがあって、身体的に負担があるんじゃないかと心配になります。

性に対する変なトラウマやオナニーに罪悪感を覚えなくてすむようにと思ってのことなんですが、正直私も夫との死別以来そういうことがなかったせいか、息子との交わりで女として満たされてしまったりもして、逆にこちらが息子の性を搾取してしまってるんじゃないかとも思ってしまいます。

私より賢くてしっかり者のお姉ちゃんは、いずれ本当の大人になったらちゃんと私たちから卒業するから、今は甘やかしてあげたい、本人には黒歴史になっちゃうかもだけど、と笑って、けっこう現状を楽しんでいるようです。
母親の私も今だけは思いきり愛して、甘やかして、そしてほんのちょっとだけ、楽しんでしまっても良いものなのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/08/06 16:34:22    (bYW5tv92)
https://koe-koe.com/
10
投稿者:(無名)   6mukumuku
2024/07/29 08:38:06    (rmKNF7s1)
体力、精力的には問題ないと思いますが、もうすでに性的には破綻してると思いますし、このまま続ければ息子さんの成育にとって悪影響でしかなく、通常の生活にも支障を来たしてくると思います。
端的に言えば「自分じゃなにもできないワガママな口ばっかり君」が出来上がります。
早々に「これは異常なことだ」と3人で認識して止めるべきです。

2人の性的オモチャにするなら私にしてください笑
9
投稿者:(無名)
2024/07/17 22:53:10    (VZtWoEiP)
ごく普通のスキンシップ程度なら、良いと思います。ただし若菜や、娘さんには、許可をとらせること。例えば、「おっぱい触らせて」とか「お尻触らせて」等。
SEXまで行ってしまうと、親子や姉弟なので、からだや性器の相性が良いので、一度許してしまうと、何度も求めて来る可能性が高いですし、最悪、若菜さんや娘さんから、求めしまう可能性もありますし、息子さんは、若菜さんや娘さんと、そういうことが出来ると思い、同世代の女の子と遊んだり、彼女が欲しい等の、願望がなくなる可能性が高くなります。
8
投稿者:(無名)
2024/07/17 22:53:07    (VZtWoEiP)
ごく普通のスキンシップ程度なら、良いと思います。ただし若菜や、娘さんには、許可をとらせること。例えば、「おっぱい触らせて」とか「お尻触らせて」等。
SEXまで行ってしまうと、親子や姉弟なので、からだや性器の相性が良いので、一度許してしまうと、何度も求めて来る可能性が高いですし、最悪、若菜さんや娘さんから、求めしまう可能性もありますし、息子さんは、若菜さんや娘さんと、そういうことが出来ると思い、同世代の女の子と遊んだり、彼女が欲しい等の、願望がなくなる可能性が高くなります。
7
投稿者:(無名)
2024/07/17 14:50:34    (qSosB5.E)
最終的には、お母さんとお姉さんに挿入して、中で射精と言う事
になると思います。
今のままで終わると言う事は考えにくいです。
6
投稿者:**** 2024/07/15 15:38:09(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2024/07/14 22:28:04    (N0eQ3LZ7)
性教育として、息子さんに将来、彼女が出来、彼女とそういう行為をしようとする時に、彼女の前で恥をかかない様に、女性の扱い方や、複雑な女性器の構造や役割等を、近親相姦に成らない程度に、教えてあげれば良いと思います。
4
投稿者:ろき   loke-47
2024/07/14 19:27:19    (cKdsM1Mc)
幸せの形なんて多種多様ですので若葉さん達の中で幸せを作っていけば良いと思いますよ
案外すんなりと母姉離れするかもしれませんし、3人の関係が続いてそれが幸せになるかもしれませんし。
子供が出来る事だけ気をつければ気の済むまで関係を続けても良いかもしれませんよ
3
投稿者:若菜
2024/07/14 17:55:19    (Qn2t4ehw)
>2さん
レスありがとうございます。
色々考えさせられました。
2
投稿者:ろき   loke-47
2024/07/14 13:20:35    (jbQnltwd)
1. お互いプレイとして性生活を楽しむのであればどのような事も問題無いと思いますが、そのうちお互い我慢できずに挿入含むsexするようになると思います。ちなみに息子さんの性的嗜好はすでに歪んでいると思いますので普通の恋愛やsexは難しいでしょう
2. 食事などでしっかり栄養を摂取していれば問題ないと思います。その年頃はどれだけやっても満足できませんし回復します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。