ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/09 12:50:07 (17MvXWAm)
昨夜は研修の前乗り(?)で久しぶりに出会った友人と、軽く飲みに出てきました。

カウンター席、隣に座る妙齢の熟女二人組に声を掛け、1杯奢ってお喋りのみで逃げられ、その後野郎だけでナンパ談義になりました。

私はナンパするなら年齢のバランスは加味しつつ、美人、可愛い、スタイル良いから普通迄の女性の方が成功率高いと思っているのですが、友人は地味目で体型も普通からデブが断然上手くいくと主張は最後まで噛み合わず。

まぁ隙のあるタイプっているよな、お互いの対象が被らないから、お互い上手くやっていけるんだよなと話を落としましたが・・・出会うこと前提のネットは、その限りでは無いにせよ、ナンパされることに慣れている美人さんの方が、声を掛けるハードル低くありません?

これ、斜め見してくださっている男性は、どんなタイプの女性がナンパしやすいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/07/22 00:07:40    (460e15Ug)
若いコに声かけるなら
ナンパ慣れしてる可愛いコ。

オバサン狙うなら
色々溜まってそうな派手めのブサイクさん。
4
投稿者:(無名)
2024/07/11 13:19:53    (H0ZebM96)
ナンパ待ちと分かりやすい女性かもね~
3
投稿者:(無名)
2024/07/10 20:17:21    (2rXUIF6r)
>>2

自分の身体に自信があるタイプの方の方が、成功率高い感じってしますよね。

ナンパはお相手を褒めるのが基本だと思いますが、やはりナチュラルに褒める場所が沢山ある方が、シンプルに口説きやすい・・・と私は思うのですけどねー
2
投稿者:無名 
2024/07/10 13:47:56    (It5R5R5d)
身体が細身のスタイルでミニスカを穿いてる女性はナンパしやすいで
すね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。