ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/06 03:29:24 (JVPrbINQ)
私は高校卒業後、あるバス会社に就職。
1年後、45運転士で処女喪失、私は19でした。
それから色んな処へ遊びに連れて行ってもらいましたが、帰りはラブホか山中で抱かれてました。
数年過ぎた頃からは夜出会ってもラブホか、山中へ直行し抱かれてました。
また休日が同じ日は朝から出会っても、遊びにいかないで、その日は、朝から少し離れた朝来のラブホへ入って。
朝から抱かれてました。
あのラブホまだ有るのかなぁ〜
お昼は、そこの食事を注文。
注文するまでも私のオメコに、ずーっと嵌めてるのに、注文したら直ぐまた嵌められてました。
食事が来てチャイムが鳴らされても、鍵空いとるから入って置いといて。
って抜かずに話してました。
段々エスカレートして、それまではドアを開けても襖で私の挿入されてる姿は見えてなかったんですが
ある時、食事持って来てドアが開くと同時に、襖を開けられ挿入姿を観られた。
持って来た人は、かなりの年寄りでした。
ビックリした様な動揺も見せず食事を置いて行った。
その時、私は観られ今までよりも興奮しました。
休日のラブホは決まったラブホでした。
会ってラブホまで1時間のドライブ。
その間に車の中でオメコ触られ途中の山中でオメコに指を入れられ1度逝かされ、早く嵌めて欲しく成るけど焦らされチンポを嵌めてくれないで車を走らせラブホへ入ってました。
着いて降りる頃には抱えられないと降りられない位に成ってました。
1ガレージから、そのまま階段で部屋に入れるラブホでした。
夕方まで、抱かれてました。
帰る頃にはオメコが盛り上がり膣口は、ヒリヒリしてました。
車に乗ってから、スカート捲りプックラ盛り上がった土手を擦りヒリヒリしてる膣口を覗き、今日も、いっぱい嵌めたからなぁ〜。と言ってました。
そんな懐かしい日々を思い出しながら書きました。
思い出しながら書いてる途中で気持ち良くなりオナニーしてしまいました。
そんな生活でした。
ところで、私の様なセックスされてた方が、おられたら話したい。
また、こんなセックスしてた男性います
お話がしたいし、その時のセックスで女性がどんなだったか聞きたいんです
私は今でも、その頃のセックスはハッキリと覚えています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:天邪鬼   spirl0409
2024/07/06 04:09:29    (xS/pOqfC)
はぁい
逢えば必ず処理でしょ
デートよりオマンコでしょ普通
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。